SSブログ

明け方からの雨風は物凄かったよねー、エディsan! [エディsan]

もちろんリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^◇^;)
5時くらいに台風が上陸したら、ものすごい雨風がマンションに打ち付けてすごかったー[雨]
電車も8時になんて動き出せなかったし、停電が起こっている場所もあるし、今回の台風は被害が大きそうです・・・。
って事で、のんびり!出社時のエディsanから〜!
2019Sep9-Eddy1 - 1.jpg
「行くんだね!」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2019Sep9-Donna1 - 1.jpg
「・・・ん・・」

じゃあね、ラムセスも〜!!
2019Sep9-Ram1 - 1.jpg
「氷!なんだぜっ」
氷水からの冷え冷えボードです( ^ω^ )
2019Sep9-Ram2 - 1.jpg
「おう!」

朝ゴミ出しする時には消火器のフダがすっ飛んでるし、エレベーターも誤作動なのか?うちの階でドア開いたまま止まってて、上下呼び出しのボタン押しても反応しないし。
そして、外は暑っっ[晴れ]
最寄り駅まで行っても、来る電車、来る電車、混雑で乗れませんよー(°▽°)
2本見送り、3本目にやっと乗ったケド、どこかの駅で具合の悪くなった人を救助してるとかでずっと止まって、やっと代々木上原に移動しても千代田線は10分に1本で、っていつもの倍くらいかかって12時過ぎに会社にたどり着きましたぁ!
ちなみに銀座線はガラガラで、座っちゃった( ̄∀ ̄)
流石に会社も、台風の影響で遅れた分は働いたことにしてくれるそーです!(と言っても、フレックスの10時からって扱いですが)

遅く出社したので、しっかり残業で遅い帰宅です。
帰りは帰りで、千代田線直通のロマンスカーが遅れて、暑い代々木上原駅で10分くらい待ったよー(°▽°)
しかも、やっぱりエレベーターは壊れてたらしく、nojinyanの階の上下呼び出しボタンは使えません、現在部品を取り寄せ中、だってー・・・。
明日の朝はどーすればいいのかにゃ??

お猫様方の夕食後、エディsanは低反発クッションでおくつろぎ!
2019Sep9-Eddy2 - 1.jpg
「ちょこん!だよ」
あああ、ピンボケだわぁ・・・。

nojinyan夕食中、スリッパ王子でごろんちょ!のラムセスです( ^ω^ )
2019Sep9-Ram3 - 1.jpg
「ごろんちょ!だぜ」

エディsanは低反発クッションで前足のびん!です(╹◡╹)
2019Sep9-Eddy3 - 1.jpg
「落ち着くんだよ!」
この、折れちゃってるおしっぽ!が可愛いでしょうo(^▽^)o

そのうち、nojinyan夕食チェック中!のエディsanです( ^ω^ )
2019Sep9-Eddy4 - 1.jpg
「今日は何かな?」

食後に床に座ると、2階から降りてきて綺麗な三毛三毛を見せてくれるドナたんです!
2019Sep9-Donna2 - 1.jpg
「ちょっと!」

ラムセスは足にひっついて一緒に台風のニュースを見てますよ〜!
2019Sep9-Ram4 - 1.jpg
「停電とか大変だぜっ!」

綺麗な横顔のドナたんです!
2019Sep9-Donna3 - 1.jpg
「ん!」
今日は台風で出社が遅くて良かったので、パラリンピックのチケット申し込みが間に合ったnojinyanなんだった〜( ̄∀ ̄)

☆夕食のにほいチェックをしちゃう!エディsanは、優しいご家族様を募集中〜!ですっm(_ _)m
☆☆にゃみりーFacebookにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。