SSブログ

今日はお薬をもらいに人間だけ協力病院に行って来たよー、エディsan! [エディsan]

やっぱりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^◇^;)
って事で、朝ご飯後のエディsanから〜!
2019Aug10-Eddy1 - 1.jpg
「すやすや!」

ドナたんはケージのお2階でおくつろぎ!
2019Aug10-Donna1 - 1.jpg
「構いなさいっ!」

ラムセスは玄関の大理石満喫中!
2019Aug10-Ram1 - 1.jpg
「ん?」

まずは明日にゃみりーに持っていくつもりのバスタオルを洗って干してから、今日は土曜日だからお掃除だよー!って事で、暑い中部屋のお掃除開始です。
そうするとこういうのとか、
2019Aug10-Ram2 - 1.jpg
「気持ちいー絶!」
こういうのが邪魔してくれますよ〜!!
2019Aug10-Eddy2 - 1.jpg
「ん?」

掃除が終わったら、今度は普通にお洗濯を仕込んで、笹塚方面にお買い物〜!
戻って遅いランチを食べてから、お洗濯ものを干したら、今度はエディsanの薬をもらいに豪徳寺の協力病院まで行って来ましたよ〜!
大先生と話したら、ひょっとしてエディsanは甲状腺機能亢進症では?と新しい話が出て来ましたよ。
なので、来月、エディsanは血液検査です!

帰りは豪徳寺の和菓子屋sanで招き猫の最中を買ってから戻りました。
駅から戻る途中、雲が夕焼けで綺麗でした〜!
2019Aug10-Sunset - 1.jpg

nojinyan夕食後、床に座ると・・・
2019Aug10-Ram3 - 1.jpg
「かまえよっ!」
甘えん坊の茶トラを抱っこしないといけませんよ( ^ω^ )

ドナたんは涼しい階段下でエアコンの風満喫中〜!
2019Aug10-Donna2 - 1.jpg
「いーの!」
エディsanは玄関の大理石を満喫してるのか、夜のお写真はありませーん!
そして、明日はいよいよ2019年8月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部を開催致しますっo(^▽^)o
2019年8月ポスター.JPG
参加する保護猫san達はこちら!ですっ↓
2019年8月参加猫.JPG
エディsanはお留守番ですが、nojinyanは会場でみなさまをお待ちしておりますっm(_ _)m

☆来月は協力病院に行くよ!のエディsanは、優しいご家族様を募集中〜!ですっm(_ _)m
☆☆にゃみりーFacebookにも遊びに来てね!
☆☆☆一時退院はしましたが、まだ2回の手術を控えているモーリkun!『モーリ治療基金』からの応援よろしくお願い致しますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。