SSブログ

今日はなんとかどんより曇り空がもったね、エディsan! [エディsan]

明け方近くにお布団直行便だったnojinyanです〜(^◇^;)
って事で、出がけのエディsanから〜!
2019June11-Eddy1 - 1.jpg
「すやすや!」
もちろん目覚めたら、エディsanが添い寝してくれてましたよ〜(╹◡╹)

じゃあね、ラムセス、行ってきます!
2019June11-Ram1 - 1.jpg
「氷なんだぜっ!」
寒くても、朝から氷をご所望のラムセス王子ですぅ( ̄∀ ̄)

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2019June11-Donna1 - 1.jpg
「後ろ足のびん!で行っといで!」

今日は用事があるので午後半休なのですが、帰る前に会社の元同僚とランチに繰り出しました〜!
神屋町方面に歩いて、ちょっと曲がったところにあった『焼鶏 番番』sanに入ってみました。
nojinyanは鶏のカツと鶏南蛮のセット!めちゃ、ボリューミー(°▽°)
2019June11-Lunch - 1.jpg
でも、キャベツ山盛りだし、とろろもついてるし、これで950円!は大満足かも?

その後、ちょっと午後半休なのに仕事をしてから、実家に向かいました。
今日は父の訪問診療の契約&初回診察だったので、ケアマネと訪問診療の先生と集まってワイワイ!
ひとまず月1回訪問でお願いする事になりました!

その後、自分のうちまで歩いて戻りましたが、かなーり怪しい雲行きだったケド、なんとか雨は降らないでくれて良かったです!
戻ったら、お猫様方にはおやつ!を進呈しましたよ( ^ω^ )
おやつ半分くらい残したドナたんは、ケージの上でおくつろぎ!
2019June11-Donna2 - 1.jpg
「いーの!」

エディsanはリビング放置の段ボールにお篭り中!
2019June11-Eddy2 - 1.jpg
「落ち着くよ!」

ラムセスはドナたんの残したおやつ(グリニーズ)を食べてますよ〜(^◇^;)
2019June11-Ram2 - 1.jpg
「勿体無いぜ!」

その後、なんだかお疲れモードでお夕寝しちゃったnojinyanなんだった〜(°▽°)
夕食後、ドナたんはオレンジのクッションでおくつろぎ!
2019June11-Donna3 - 1.jpg
「きゅ〜!」

ラムセスは玄関の大理石満喫中!
2019June11-Ram3 - 1.jpg
「おう!」

そしてエディsanは、というと・・・
2019June11-Eddy3 - 1.jpg
「あれ?見つかっちゃった??」
玄関にある段ボールに入ってました〜( ̄∀ ̄)

☆実は段ボール好き!のエディsanは、優しいご家族様を募集中〜!ですっm(_ _)m
☆☆にゃみりーFacebookにも遊びに来てね!
☆☆☆赤にゃん育児も始まりました!2019年かにさんズにゃみりーチャリティーカレンダーも
  まだまだにゃみりー応援ショップで発売しております!
  ショップを通しての応援も、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1冊1300円(送料込み)
  2018Nov17-2019壁掛け - 1.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付き) 1冊1100円(送料込み)
  2018Nov17-2019卓上 - 1.jpg
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。