SSブログ

今日は美味しいもの食べに行って帰りが遅くなちゃったよ、エディsan! [エディsan]

明け方近くにお布団直行便だったnojinyanです〜(^◇^;)
って事で、朝からPCやってる時の悪いドナたんから〜!
2018Oct12-Donna1 - 1.jpg
「ふんっ!」

ラムセスはお膝猫sanしてくれますよ〜!
2018Oct12-Ram1 - 1.jpg
「どんっ!」

エディsan、丸まれるようになって良かったね!
2018Oct12-Eddy1 - 1.jpg
「うん!」

着替え上がるとお水をご所望のドナ女王様でございますぅ(^◇^;)
2018Oct12-Donna2 - 1.jpg
「あー、おいし!」

じゃあね、エディsan、行ってきます!
2018Oct12-Eddy2 - 1.jpg
「はぁい!」

ラムセスはシンクに落とした氷に夢中です(°▽°)
2018Oct12-Ram2 - 1.jpg
「氷!なんだぜっ」

じゃあね、悪いドナたん、行ってきます!
2018Oct12-Donna3 - 1.jpg
「行っといで!」

今日は会社の帰りに渋谷に出て、今、グループ会社からお手伝いに来てもらってる人と、うちの会社から外に出てる人との3名で飲み会して来ました〜!
お久しぶりの『ミス・サイゴン』だよん( ^ω^ )
まずは青パパイヤ・海老・豚肉のサラダ!
2018Oct12-Dinner1 - 1.jpg
お次は定番の生春巻き〜!
2018Oct12-Dinner2 - 1.jpg
続いて大好き!な揚げ春巻き〜!!
2018Oct12-Dinner3 - 1.jpg
初めて頼んだ鶏肉の生姜煮?!
2018Oct12-Dinner4 - 1.jpg
もう1品パイン・セオは写真撮り忘れ、これは食べたかったフエ風の辛い麺です!
2018Oct12-Dinner5 - 1.jpg
ラストはもちろんデザートで、バナナとタピオカの温かいデザートです!
2018Oct12-Dinner6 - 1.jpg
スタート遅めの19時半からで、あっという間に23時近くまで食べて飲んででした〜!
ダブルK-san、遅くまでお疲れ様でした〜m(_ _)m

うちに戻ったらお猫様方のおトイレ掃除、お猫様方のお食事の準備、とお世話係は大忙しですよ!
夕食後、普通にお水を飲んでるエディsanです( ̄∀ ̄)
2018Oct12-Eddy3 - 1.jpg
「普通に飲めるよ!」
エディsanのご飯の時も、このピンクの箱にお皿を載せる事にしました(╹◡╹)

ドナたんはオレンジのクッションでふみふみ中〜!
2018Oct12-Donna4 - 1.jpg
「ごーろごろ!言っちゃうっ」

最後は段ボールで気持ち良さそうに寝ているエディsanです( ^ω^ )
2018Oct12-Eddy4 - 1.jpg
「すやすや!」
ラムセスは・・・どこに行ってたんだろう?夜のお写真はありませーん(°▽°)

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆2018年10月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部に参加する保護猫san達が決定しましたっ!
  2018年10月参加猫.JPG
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。