SSブログ

勝手に連休ですが、普通の土曜日だったよね、エディsan! [エディsan]

早起きして建物探訪見るつもりが起きられなかったnojinyanです〜、あーあ!
って事で、出がけのエディsanから〜!
2018Sep29-Eddy1 - 1.jpg
「すやすや!」
もちろん朝からお布団満喫中!

じゃあね、ドナたん、行って来ます!
2018Sep29-Donna1 - 1.jpg
「行っといで!」

じゃあね、ラムセスも〜!!
2018Sep29-Ram1 - 1.jpg
「すぴー!」

まずは母のところに顔を出しました〜!
帰りはバスで笹塚に出て、食材とか買ってから帰宅です。
それほど雨もひどくならないで、とりあえず助かったー!

nojinyan遅いランチ中、クリームチェック!のラムセスです( ̄∀ ̄)
2018Sep29-Ram2 - 1.jpg
「クリームだなっ?!」
もちろんお相伴にあずかったラムセス王子ですぅ!

その後、エディsanも来ましたよ!
2018Sep29-Eddy2 - 1.jpg
「なでてもいいよ?」

さー、今日は土曜日だからお掃除しないと、と思いつつ、結構休憩してからのお掃除開始です(^◇^;)
エディsan、お掃除するから階段からどいて下さい!ね。
2018Sep29-Eddy3 - 1.jpg
「そーなんですか?」

こっちにも掃除の邪魔がやって来てますよー!!
2018Sep29-Ram3 - 1.jpg
「なんだ、なんだ?」

ドナたんはもちろん!冷蔵庫の上で高みの見物でございます〜!
2018Sep29-Donna2 - 1.jpg
「しっかり!ね」

nojinyan遅い夕食中、スリッパ王子で抱っこ待ち!のラムセスです( ^ω^ )
2018Sep29-Ram4 - 1.jpg
「まだかな?」

ドナたんは隣のオレンジのクッションでおくつろぎ!
2018Sep29-Donna3 - 1.jpg
「ごーろごろ!言っちゃうっ」

真夜中過ぎにお布団直行便で、エディsanを撮りました!
2018Sep29-Eddy4 - 1.jpg
「ん?」
今日も一緒に寝ようね、エディsan!
2018Sep29-Eddy5 - 1.jpg
「はぁい!」
いつも足にひっついて寝ているエディsanですよ(╹◡╹)

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。