SSブログ

今日は人のも猫のもトイレ掃除を致しました!だよ、エディsan! [エディsan]

明け方近くにお布団直行便だったnojinyanです〜(^◇^;)
足元に誰か寝てるー、ラムかな、ドナかな?って事で足元に寝てたのは〜!
2018Sep16-Eddy1 - 1.jpg
「すやすや!」
な、なんと、エディsanだったよー、びっくり?!( ^ω^ )

エディsan、お布団で寝るんだねぇ!
2018Sep16-Eddy2 - 1.jpg
「そーだよ!」

ラムセスは暑いのか、お布団の横でおくつろぎ!
2018Sep16-Ram1 - 1.jpg
「おう!」

ドナたんはテレビの上でおくつろぎ〜!
2018Sep16-Donna1 - 1.jpg
「ん!」

朝ご飯の後はまた段ボールに潜るエディsan!です( ^ω^ )
2018Sep16-Eddy3 - 1.jpg
「ん!」
って、なんだかわかんないし!!

ラムセスはケージのお2階でおくつろぎ〜!
2018Sep16-Ram2 - 1.jpg
「・・・ん!」

ドナたんは冷蔵庫の上でおくつろぎ〜!
2018Sep16-Donna2 - 1.jpg
「いーの!」

とりあえず残ってたおトイレ掃除をして、今日はお天気がよくわからないから、洗濯は半分だけ、しかも室内干しです。
じゃあ、エディsan、ちょっと出かけてくるね!
2018Sep16-Eddy4 - 1 .jpg
「はぁい!」

じゃあね、ラムセスも〜!!
2018Sep16-Ram3 - 1.jpg
「すぴー!」

じゃあね、ドナたん、行って来ます!
2018Sep16-Donna3 - 1.jpg
「きゅ!」

今日は母の病院で敬老会があるので、参加して来ましたー!
いつも来てくれてるらしいコーラスグループ(結構年齡高め!)の方々が、自分たちも歌いますがみんなで古い歌謡曲を歌ったり、後出しジャンケン!とかちょっと頭を使うゲームをしたり、トーンチャイムっていうハンドベルのような楽器で演奏してくれたり、と盛り沢山でした(╹◡╹)
帰りは下北沢経由でエディsanがすくってお水を飲むらしいので、下にお盆みたいのを置こうかと思って100円ショップでお買い物したりしてから戻りました。
しっかしこんなに晴れるんだったら、洗濯物外に干したかったなー!

かなーり遅いランチをしていると・・・
2018Sep16-Ram4 - 1.jpg
「クリーム?」
クリームチェックのラムセス王子です〜( ^ω^ )もちろんお相伴に預かりました!

ドナたんは悪い事してますよ〜、ごらっ!!
2018Sep16-DOnna4 - 1.jpg
「いーの!」

この後、散々休憩して夜になってから、エディsanが使ってるシステムトイレをやっと洗いました〜o(^▽^)o
1ヶ月半くらい経っちゃったよね、エディsan、ごめんね!
砂も新しくしたので、にほいもしないし!ですが、それだとエディsanが困ってもいけないと思い、念のため使用済みの砂も少しだけ取っておいて載せてみました(^◇^;)
ちゃーんと綺麗になったトイレも使ってくれたエディsanの夜のお写真はなかった模様でーす!

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。