SSブログ

今日はめちゃ!暑いし、1日なんだか大変だったような気がします! [猫ズ]

もちろんリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^◇^;)
って事で、出がけのラムセスから〜!
2018Jul13-Ram1 - 1.jpg
「氷!だぜっ」

じゃあね、ドナたん、行って来ます!
2018Jul13-Donna1 - 1.jpg
「きゅ〜!」

今日は健康診断なので、朝ごパンも食べずに健保に行きますよ〜!
事前の問診票がネットからの入力になったので、出る前にやろうとしたらどーしてもできないっ?!
結局、健保の受付でタブレットから入力しようとしてもダメ!で、そういえば、健康診断の案内も2回来てたっけ?と思い出し、一度日付を変更したので後ろの番号が生きてるらしい、って事で無事入力で来ましたぁ(°▽°)

出だしが遅かった割にはサクサク!と検診は進んで11時過ぎには終了〜!
健保のお寿司屋sanのランチがついてるんですよんo(^▽^)o
2018Jul13-Lunch - 1.jpg
見た目で穴子ってわからなくて、途中で食べちゃったのは悔やまれましたが、美味しゅうございましたっ!

その後はダッシュ!で戻って来ましたよ〜。
午後は会社は休みを入れて、先日応急処置したガス給湯器の交換の作業を入れたんです。
ドナたん、作業のにーちゃん来るよ!
2018Jul13-Donna2 - 1.jpg
「ふうん!」

ピンポン鳴ったので、DokiDokiしてるらしいラムセスです( ̄∀ ̄)
2018Jul13-Ram2 - 1.jpg
「なんだ、なんだ?」

にーちゃんは二人組でやって来ましたが、最初に来たにーちゃんは割りとまともそう、車を止めて遅れてきたにーちゃんはちょいダメっぽいな、と思ったnojinyanです(^◇^;)
で、ベランダで作業しているにーちゃん!を眺めるドナたんです!
2018Jul13-Donna3 - 1.jpg
「何かしら?」

最初はトイレに隠れてたラムセスも、途中で遠くからチェック!です( ̄∀ ̄)
2018Jul13-Ram3 - 1.jpg
「なんかやってる!ぜっ」

途中までは暑い中、結構サクサクと作業が進み、やれやれ!と思ってたんですが、やっぱりダメかも?なにーちゃんがやらかしてくれました(ー ー;)
最後の方で床暖房のスイッチを交換する時に、リビングのはちゃんと電源コードが壁の向こう側に落ちないようにニッパーで止めてたくせに、なぜか?キッチンのをやる時はスイッチを壁に留めるパネルをつけるのに夢中になって、目の前で電源コードが壁の向こうに落ちて行きましたよー、ダメじゃん!
しかも、私に説明もせず、あ、やべ、どーしよ?って感じで、懐中電灯で壁の中をのぞいて、浴室で作業しているにーちゃんに言いに行っちゃってぇo(`ω´ )o
まともな方のにーちゃんが、会社にとりあえず報告の電話したり、私が電源コードを落としましたよね?と聞いたら、申し訳ありません、道具を持って来てちゃんと拾い上げて設置しますから、と言って、最後は他で使うらしい金属の蛇腹のホースみたいのを持って来て、結構時間をかけてなんとか引き上げて、設置しておりましたわ・・・・。
おかげで全ての作業が終わったのが18時過ぎてました・・・、長いよねー!
なんだか、これは13日の金曜日のせいかっ?!とか思ったnojinyanです( ̄∀ ̄)
ちなみに、今のお若い方に13日の金曜日とか言っても、ジェイソンと結び付ける人はいないらしいっす!
ジェイソン、最後は宇宙にまで進出していたのにねぇ〜(^◇^;)

にーちゃん達が帰った後に、ちょい片付けて、母のところに行くのは諦めて、笹塚方面に買い出しに行ったnojinyanなんだった〜!
で、夜の猫ズのお写真はなかった模様でーす( ̄∀ ̄)

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆埼玉北部の一般家庭で、猫50頭多頭崩壊が発生して、かにさんズにゃみりーでも里親探しを
  お手伝いする事になりました!
  レスキューした子達のために、にゃみりー応援ショップに医療基金を立ち上げました!
  ご協力をどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
   基金バナー.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。