SSブログ

ドナたん、暑い中ワクチンに行くっ!の巻〜!! [猫ズ]

もちろんリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
土曜日だし、ちょっとのんびり!でもお洗濯はやって、本当はあれもこれもやらないと、なんですが・・・・(°▽°)
って事で、出がけのドナたんから〜!
2018Jun30-Donna1 - 1.jpg
「ちょっと!」
あああ、かまって、かまって、だからブレてたー(^◇^;)

じゃあね、ラムセスも〜!!
2018Jun30-Ram1 - 1.jpg
「行くのかよっ!?」

まずは母のところに顔を出しました〜!
しっかし、こんなに暑いんじゃお散歩も行かれないし、ちょっと困るわぁー(°▽°)
帰りは代々木上原に出て、フジヤベーカリーでパンをお買い上げ!
一度戻ってから、今度は笹塚方面にお買い物に行って来ました。

nojinyan遅いランチ中、もちろんクリームチェック!のラムセスです( ^ω^ )
2018Jun30-Ram2 - 1.jpg
「クリームだなっ?!」
今日はフジヤベーカリーのクリームパンのお相伴にあずかったラムセスです!

さて、今日はドナたんをワクチンに連れて行かないと、なんです・・・。
今の獣医さんが完全予約制になっちゃって、なかなか思い立って行くのが面倒な気がしてギリギリになっちゃったよ・・(°▽°)
電話したら午後は予約で埋まってるケド、少し待ってもいいなら大丈夫ですよ、と言われて、16時半に行くことに。
ドナたん、キャリーに入れるのとかは簡単!なんですが、最近、連れて行く時鳴くようになっちゃったし、診察台の上ではシャー〜ーーーー言うし、で、結構困っちゃうんです( ̄∀ ̄)
本当は血液検査くらいしたいのですが、今の獣医さん猫は苦手みたいで、普通はワクチンの前に血液取ると思うのに今日はご機嫌悪いからまたの機会に、って・・・。
はぁー、獣医さんも検討しないとなのかしら??
とりあえず、無事ワクチンは打って、帰りは鳴かずに静かにご帰宅のドナたんです!

はぁ、やれやれ、と戻ったら、正しく冷え冷えボードを使うラムセス王子がいましたよ(╹◡╹)
2018Jun30-Ram3 - 1.jpg
「むんっ!」
お留守番の時もこうやってるのかな、と思うと安心!できるなぁ〜( ^ω^ )
2018Jun30-Ram4 - 1.jpg
「綺麗、綺麗!だぜっ」

またちょっとうだうだしてから、今日は土曜日だからお掃除だぞー!!
と、やってると、今日の掃除の邪魔はこちら!
2018Jun30-Ram5 - 1.jpg
「のびーん!だぜっ」
あのぉ、そっちに箒で掃いてるところなんですケドぉ?!(^◇^;)

ドナたんは掃除で移動してもケージのお2階でおくつろぎ!
2018Jun30-Donna2 - 1.jpg
「きゅきゅ!」

なんとかお掃除も終わって、nojinyanが夕食をリビングに運ぶと・・・
2018Jun30-Donna3 - 1.jpg
「撫でてもいいわよ!」
やっぱりドナたんにクッションを取られてますっ(^◇^;)
とりあえず、ワクチン打っても元気!で良かったね〜(╹◡╹)

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆埼玉北部の一般家庭で、猫50頭多頭崩壊が発生して、かにさんズにゃみりーでも里親探しを
  お手伝いする事になりました!
  レスキューした子達のために、にゃみりー応援ショップに医療基金を立ち上げました!
  ご協力をどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
  基金バナー.jpg
☆☆☆7月も第2日曜日に譲渡会を開催致しますっo(^▽^)o
   2018年7月ポスター - 1.jpg
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。