SSブログ

またまたクッションを取られてました〜! [猫ズ]

やっぱりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
って事で、朝からブログアップ!の時のお膝猫sanから〜!
2018Jun27-Ram1 - 1.jpg
「ちょい、ちょい!だぜっ」
iPhoneのケーブルで遊んでますよ〜、ゴラッ!!

ドナたんはクッションの上でお手入れ中〜!
2018Jun27-Donna1 - 1.jpg
「綺麗、綺麗!」

着替えに上がると爪とぎを見せてくれるドナたんです( ^ω^ )
2018Jun27-Donna2 - 1.jpg
「バリバリ!よぉ〜」

じゃあね、ドナたん、行って来ます!
2018Jun27-Donna3 - 1.jpg
「行っといで!」

じゃあね、ラムセスも〜!!
2018Jun27-Ram2 - 1.jpg
「おう!」

今日は9時半から会議だったので、少し早めに出たのですが、目の前で小田急線が行っちゃって、更に複複線化してからは千代田線直通の各駅停車が出来て、3〜4分くらいの間隔で電車が来るようになったのに、ちょうど7分間が空いてるところで・・・・(°▽°)あーあ。
もちろんちゃんと余裕で間に合いましたが!

会社の帰りは実家に寄って遅めの帰宅です。
nojinyanが夕食を運ぶと、クッションはドナたんに取られてます・・・( ̄∀ ̄)
2018Jun27-Donna4 - 1.jpg
「いーの!」

しぶしぶ床に座って食べてると・・・
2018Jun27-Ram3 - 1.jpg
「ごろーん!だぜっ」
甘えん坊の茶色いのが足のところで寝っ転がりますよ〜!
ピンクのにくきう!が可愛いラムセスなんだった〜o(^▽^)o

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆埼玉北部の一般家庭で、猫50頭多頭崩壊が発生して、かにさんズにゃみりーでも里親探しを
  お手伝いする事になりました!
  レスキューした子達のために、にゃみりー応援ショップに医療基金を立ち上げました!
  ご協力をどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
  基金バナー.jpg
☆☆☆7月も第2日曜日に譲渡会を開催致しますっo(^▽^)o
   2018年7月ポスター - 1.jpg
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。