SSブログ

今日はやっと新しい赤いのは手に入れましたが、あんまり片付かなかったにゃ〜! [猫ズ]

やっぱりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
今日は会社は振り休でお休み!だよー、って事で、着替えに上がった時のドナたんから〜!
2018May25-Donna1 - 1.jpg
「ちょっと!」
あああ、お布団に寝てるの撮ろうと思ったのに、かまって!で動くし(^◇^;)

今朝もお水をご所望のラムセス王子でございます〜!
2018May25-Ram1 - 1.jpg
「おいしー!んだぜっ」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2018May25-Donna2 - 1.jpg
「行っといで!」

じゃあね、ラムセスも〜!!
2018May25-Ram2 - 1.jpg
「おう!」

まずは多分今年に入って初めて!美容院に行きました〜、えっ?!
だって2月からやたら忙しくて休みにくいんだもんねぇー(ー ー;)
珍しく、他にお客様がいなくて、なじみの美容師とおしゃべりしながらさくさく!と仕上げてもらっちゃいました!

次に下北沢のauショップに行って、やっとiPhone6をiPhone8のRed!に機種変更してみました(^-^)/
が、しかーし、最初にアドレス帳と写真は一時預かりにしましょう、ってやり出したら写真の処理が遅い、遅い・・・[たらーっ(汗)]
途中で確認しても、20%にも達してない感じで、その後ももうしばらく待ってみたケド、環境が悪いせいもあるのかちーとも進まずっ!
もう諦めて、保存できた分だけでいいっす!と言って、先に進めてもらいましたわ( ̄^ ̄)ゞ
よく考えたら、写真は全てMacBookの写真に入ってるんだもん。
ただし、あまりに写真の容量が大きくて、今、MacBookが結構やばいんだよねー、あはは・・・( ̄▽ ̄)

って事で、なんと1時間半以上もかかって、やっと機種変更終了〜!やれやれ、だよ、ほんとに。
だって11時15分くらいに美容院でたのに、auショップを出たのは軽く13時過ぎてたもんっ!!
つ、か、れ、たーーー!

それから下北沢でちょっと買い物して、歩いてうちまで戻りました。
遅いランチの時も写真撮ってないし(^^;;

そんなこんなで連れて帰ってきた子はこちら!
2018May25-iPhone8Red - 1.jpg
今回から滑り止めにビニールコーティングみたいになっていて、使う時に滑らないのは良いのですが、せっかくのRedの綺麗な色がちゃんと見えないのがちょっと不満です・・・。
すっごくぺったり、のっぺり、しちゃってて。
でも、おかげで表面はauお勧めのカバーを張っているので、これ以上カバーはつけなくても良さそう!
あとは、スイッチ関係がちょっと安っぽい使い勝手になって、そこもちょっとイヤかにゃ〜?

そんなこんなで、せっかくの休みだからあれもこれも家事を片付けるつもりが、機種交換で疲れちゃってほとんどなーんにもできてません( ̄▽ ̄)ダメじゃーん!

じゃあね、ラムセス、また出かけてくるね!
2018May25-Ram3 - 1.jpg
「行くのかよっ?!」
夕方過ぎに母のところに顔を出しました〜!
で、夜の猫ズのお写真はなかった模様です・・・。

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆にゃみりー!にいよいよ赤にゃんがやって来ていますっ(^-^)/
  にゃみりー応援ショップには『仔猫ミルク募金』もございます!よろしくお願い致しますm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。