SSブログ

今日は5月だと言うのに雷雨があってびっくり!?でした〜。 [猫ズ]

やっぱりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
ってことで、ちょっとブログとかやってる朝の猫ズから〜!
2017May18-Ram&Donna - 1.jpg
ドナたんはケージの上で、ラムセスはケージのお2階で寝ております( ^ω^ )

じゃあね、ラムセス、行ってきます!
2017May18-Ram1 - 1.jpg
「すぴー!」
ドナたんはかまって、かまって、あたし!だけ〜でうろちょろしてお写真撮れず!

今日は月曜日とは違う同僚と外ランチに繰り出しましたよ〜!
面倒臭いので、またまた『レストラン立山』です(^◇^;)
まずはセットのスープ&サラダ!
2017May18-Lunch1 - 1.jpg
今日はメインはカレースパゲティグラタンにしてみました!
2017May18-Lunch2 - 1.jpg
これが、本当に長いスパゲティが入っているので、食べるのがなかなか大変でした。
しかも、暑くて汗だく〜〜!冬に食べるものだね、これは(^^;;
最後はミニデザートとアイスコーヒーです!
2017May18-Lunch3 - 1.jpg

散々喋って会社に戻る時には、なんだか雲行きが怪しいね、と話していたら・・・。
ちょっとしたら雷雨になりましたよ〜[雨][雷]
まだ5月だというのに真夏のような感じですね。

会社の帰りは実家に寄って遅めの帰宅です。
で、夜のお写真はなかった模様です〜(^^;;

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆にゃみりーチャリティーカレンダー、まだまだ発売中〜〜!!
  お買い求めはにゃみりー応援ショップからどうぞっ(^-^)/
  2017にゃみりーカレンダー壁掛け.jpg
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1300円(税・送料込)

  2017にゃみりーカレンダー卓上.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付)1部1100円(税・送料込)
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。