SSブログ

サニィchanのトライアル報告その1&その2!!の巻〜(^-^)/ [サニィchan]

サニィchanのトライアル報告、毎日里親O様から頂いておりますよ〜( ^ω^ )
早速、初日と2日目をご紹介です(^-^)/

本日は遠方までサニィchanのお届け、ありがとうございました。
 サニィchanは一言も発せず、微動だにせず、存在を消しています。
2016May30-Sunny1 - 1.jpg

数時間は思いっきり固まっていましたが・・
 ほんの少しリラックス?目も合わせてくれました♪( ´▽`)
2016May30-Sunny2 - 1.jpg
初日はほとんど動かず!を決め込んでいたサニィchan(^^;;
でも、ちょっとだけ身体伸ばしたり、頑張ってますね!

そして2日目!
今日は、サニィchanが初めてお返事をしました!
 残念ながら食事はまだ食べてくれないのですが、ケージを開けて話しかけた時に
 「にゃん・・」と小さな声でお返事して、頭を撫でさせてくれました♪( ´▽`)
2016May30-Sunny3 - 1.jpg
わぁぁ!サニィchan、お返事したんですね(^-^)/
なでなで大好き!だから、きっと嬉しかったと思いますよ〜!

まだ隠れてはいるものの、色々と体勢を変えて、お座りしたりもしていました。
2016May30-Sunny4 - 1.jpg
サニィchan、このお家の人はどんな人なのかにゃ??って探ってるようなお顔ですね!
まだご飯食べたり、おトイレしたり、ができていないようですが、とっても順調な滑り出し、と思います(^o^)
O様、引き続き、のんびり!お付合い、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

で、ここからは今日の猫ズ〜!ですが、お写真は2枚しか撮ってなかったです(^◇^;)
今朝もケージのお2階でごろんちょ!のドナたんと・・・
2016May30-Donna1 - 1.jpg
「きゅきゅ!」
着替えに上がったら、テレビの上で寝ているラムセス王子です( ^ω^ )
2016May30-Ram1 - 1.jpg
「ほえ・・・」

明日もサニィchanトライアル報告の続きを載せますね(^o^)

☆なでなで大好き!サニィchanはトライアル開始していますっm(_ _)m
☆☆今年もにゃみりーに赤にゃんがやって来たっ!!
  にゃみりー応援ショップには「カレンダー」の他にも「仔猫ミルク募金」もありますよ〜(^-^)/
  応援よろしくお願いしますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。