SSブログ

なーんにもクリスマスっぽい事やらなかったね、サニィchan! [サニィchan]

今日は真夜中のサニィchanから〜!
2013Dec25-Sunny1.jpg
「ふぁ!」
あくびし出すサニィchanです(^o^)かわいいでしょ〜?!

ドナたんはこちらでおくつろぎ!でした(^^)
2013Dec25-Donna1.jpg
「ん!」

そしてバタバタの朝にお水をご所望のドナ女王様です〜(^^;)
2013Dec25-Donna2.jpg
「ちょっと!」
わぁん、今日は時間がないんだよー、ごめんね〜[たらーっ(汗)]

ラムセスはお布団の湯たんぽ満喫中〜!
2013Dec25-Ram1.jpg
「いいじゃん!」

じゃあね、サニィchan、行ってきます!
2013Dec25-Sunny2.jpg
「行ってらっしゃい!です」

ドナたんもーーー!
2013Dec25-Donna3.jpg
「あっそ、行っといで!」

今日はよく考えたらクリスマスなんですよねー?
でも、なあんにもしてなかったなぁ(^^;)
あ、実家では昨日ケーキを食べてもらいましたが、いつもは作るローストチキンも風邪で寝込んでやってないし・・。
今日も実家に寄って遅めの帰宅です。

で、ケーキの代わりにじゃじゃん!
2013Dec25-Dounuts.jpg
にゃみりー忘年会の時に里親K様から頂いた手作りドーナッツの残りだよん(^^)/
話しではこれは黒柴??よくわかんないケド、おいしく頂きました〜(^_^)v
耳がアーモンドだったです、ひょっとして三毛猫もそうだったのかにゃ?
全日本フィギュアでいっぱいいっぱいで、よくわかってなかったかもー?(^_^;)

で、サニィchanは・・・
2013Dec25-Sunny3.jpg
「なでて〜!です」
こーんなかわいいポーズでなでなでおねだり中〜(^o^)
本当に甘えん坊のサニィchanなんです!

さて、今日は溜めてるブログアップとか、いい加減年賀状準備とか、やらなくちゃ!
とPCの前であーだこーだしていると・・・
2013Dec25-Donna4.jpg
「かまいなさいっ!」
ドナたんが横でかまって、かまって、私だけ〜!やってます(^^;)

そのうちサニィchanに交代してますよー!
2013Dec25-Sunny4.jpg
「すー!」

ドナたんは悪いことしてました、ごらっ!!
2013Dec25-Donna5.jpg
「なによぉ!」

気持ちよさそうなサニィchanです!
2013Dec25-Sunny5.jpg
「すーー!」

そのうち隣でドナたんも丸まってます(^o^)
2013Dec25-Donna6.jpg
「きゅ!」

かわいいからついつい同じようなの撮っちゃうんです(^^)
2013Dec25-Sunny6.jpg
「すー!」

その頃、巨大茶トラは・・・
2013Dec25-Ram2.jpg
「ごろんちょ!」
もふもふ!お腹がかわいいラムセスです(^^)/

☆なでなで大好き!サニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆2014年かにさんズにゃみりーチャリティーカレンダー☆☆
  にゃみりー応援ショップで販売開始です!
  カレンダーの売上は、全て保護猫たちの医療費等として、大切に使わせていただきます。
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1200円(送料込)
  2014年壁掛けカレンダー.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ15枚組 専用プラスチックケース入り 1部1000円(送料込)
  2014年卓上カレンダー.jpg
  ※ご入金確認後の発送となりますので、ご注意下さい!
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner2.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。