SSブログ

今日は送り火を炊いたから、みんにゃ帰っちゃったかなー? [日常]

明け方近くにお布団直行便だったnojinyanです〜(°▽°)
うっかり世界陸上とか見ちゃって、動き出すのが遅くなっちゃったー(๑>◡<๑)
今日は久しぶりに東大教養学部を目指してお散歩!してきましたよ!

歩き初めは雨がやんでいたのに、途中で雨が降り出しちゃいました[雨]
雨に濡れた東大教養学部の銀杏並木!
2022Jul16-Todai1 - 1.jpeg

もう学校は夏休みなんでしょうね、すごく人が少ないキャンパスになってましたよ。
一応、バラ園もチェックしたら少しだけまだ咲いておりました!
2022Jul16-Todai2 - 1.jpeg
小さいけど、薔薇の良いかほり!が漂ってました。
2022Jul16-Todai3 - 1.jpeg

今日は下北沢に出たかったので、久しぶりに東大教養学部の正門側から駒場東大前駅で井の頭線の線路をくぐり、本当は井の頭線の線路沿いに歩けるといいのにそういう道はなくて、駒場野公園側に坂を上がったら渋谷方面にしか進めなかったり、結構遠回りをして池之上経由で茶沢通りまで辿り着きましたー。
もぉー、雨が降ってるせいか、蒸し暑くて、汗だく(°▽°)ひー!
ネットで購入したものをMUJIで受け取ってから帰宅しましたー。

nojinyanはこーんな可愛いもの、履いてましたよん!
2022Jul16-Socks - 1.jpeg

遅いお昼の後、デザートに先日友達が送ってくれたお菓子を食べよう!じゃじゃん!
2022Jul16-Desert - 1.jpeg
マカロンでアイスを挟んでクリームとチョコが乗ってるでセールショコラグラッセ、美味しゅうございました!

今日はもうお盆の最終日なので、送り火を炊きました!
2022Jul16-Okuribi - 1.jpeg
雨が止んでいたので、なんとか上手くできたかな?
きゅうりの馬sanと茄子の牛sanもご苦労様でした!
2022Jul16-Okuribi2 - 1.jpeg
みんにゃ、お空に戻っちゃったかなぁ・・・。
エディsanはまだうろうろしてるかも?しれないよね・・・。

夜になってからやっとお掃除をしたnojinyanですぅ( ̄∀ ̄)
でも、お掃除の邪魔がいないから、ほーんと寂しいなぁ・・・・。

次回8月の譲渡会は変則日程で、2022年8月11日(祝・木)山の日に開催致しますっo(^▽^)o
 場所はいつもの春日部会場となります!
 ※コロナ第7波なんて話も出てきているため、感染防止のため中止になる場合もございます。
  その場合は早めにお知らせ致しますm(_ _)m
★★赤にゃん育児が始まっております。にゃみりー応援ショップには「仔猫ミルク募金」もございます!
 にゃみりー応援ショップからの応援をよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。