SSブログ

明日は2022年7月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部開催で〜すo(^▽^)o [にゃみりー]

明日7/10(日)は2022年7月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部が開催されますっ!
2022年7月ポスター.jpeg

参加する保護猫sanたちはこちら!ですっo(^▽^)o
2022年7月参加猫.jpg

今月も子猫祭り〜!
可愛い保護猫sanたちに会いに、ぜひ!足をお運び下さい〜m(_ _)m

マスク着用でお越し下さい。
入口で、検温・手指消毒にご協力お願い致します。
ご来場状況によって入れ替え制になる場合もございます。臨機応変に対応致しますので、
 ご理解の程お願い致しますm(_ _)m

nojinyanは昨日、出社してお仕事でしたよ。
結構残業しちゃって、帰りにまた虎ノ門ヒルズ駅の真上であろう建設中のビルを撮りました!
2022Jul9-Toranomon1 - 1.jpeg
なんか、宇宙船みたいな感じですよね〜!
2022Jul9-Toranomon2 - 1.jpeg
ずっと仕事、仕事、でネットニュースとかも見ていなくて、夜になってからちょっと休憩、とスマホでニュースを見てびっくり?!
安倍元首相が銃撃された、って何のこと??って感じでした。
銃規制がされてる日本で撃たれたって??と、詳細がわからずますます怖くなっちゃいました・・・。

それにしても前回の出社の時は、定時に帰って府中にエディsanをお迎えに行ったのに、どうしちゃったのかなぁ?って感じです・・・・( ;∀;)
そして昨日7/8(金)、エディsanはお寺sanで埋葬されました。

赤にゃん育児が始まっております。にゃみりー応援ショップには「仔猫ミルク募金」もございます!
 にゃみりー応援ショップからの応援をよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。