SSブログ

今日はいつもの協力病院の大先生から電話をもらったよ、エディsan! [エディsan]

今日は在宅勤務のnojinyanです〜!
月曜日から仕事が多くて、バタバタ[たらーっ(汗)]
残業の前にサクッと休憩も兼ねてお買い物に出かけました。
久しぶりのロングコースで、幡ヶ谷・代々木八幡経由で代々木上原まで。
途中で可愛いひまわりを撮りました!
2022Jul4-SunFlower1 - 1.jpeg
夏って感じがしますね!
2022Jul4-SunFlower2 - 1.jpeg

戻ったら、外は結構すごい夕焼けでした!
2022Jul4-Sunset - 1.jpeg

で、大残業していたら、21時半ごろまたまた携帯に電話がー?
番号見ると、これは協力病院の大先生だぞっ(°▽°)
ちゃんと動物医療センターのO先生から報告が入ったそーです。
大先生からはちゃんとお家で看取れて良かったね、と言ってもらいました。
動物医療センターのO先生はすっごく前向きで、最後まで輸血したいと思ったらすぐ電話下さいね、とか言ってくれて、とか話したら、そういうのは先生の考えによるから、きっと本当に前向きな性格の先生なんだねぇ、って。
そうだよねぇ、だって訪問診療の女医sanは日曜日の時点で明日府中に連れて行くって話したら、ええっ、連れてくの?それはエディchanが可哀想なんじゃない?って言ったもんねぇ・・・・。
nojinyanは、輸血が当日できない、ってなった時に、このまま見取りになりますね、って言ってもらっても良かったかな、って話したんだケド、少しは変わるのかなぁ?と言ったら、うーん、そういう考え方の先生だろうから変わらないかも?しれないね、ってさ。
そういうもんなのかしら??

と、喋ってる後ろではお猫様が鳴いてる声が聞こえてくるのよねぇ(๑>◡<๑)
って、大先生に言ったら、いや、今はいっぱいいる時期でさぁ・・って( ̄∀ ̄)
大先生もほんと、いつもありがとうございますっm(_ _)m
預かりに復帰したらまたそっちに行くからね、って言ったら、そうだよ、そうしたらまた僕が診るからさ、って。
大先生、エディsanのことでは何回もお電話、本当にありがとうございましたm(_ _)m
エディsanは保護した時から大先生に診てもらってたんだもんねぇ。
いっつもエディsanのこと、可愛い!って言ってくれてどうもありがとう!でしたっ。
また、預かりに復帰したら、よろしく!ですっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

2022年7月も第2日曜日に2022年7月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部を開催致しますっ!
 2022年7月ポスター.jpeg
★★赤にゃん育児が始まっております。にゃみりー応援ショップには「仔猫ミルク募金」もございます!
 にゃみりー応援ショップからの応援をよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。