SSブログ

リリナchanの近況報告〜!&ちょっとだけお写真です! [りりなchan]

りりなchanの里親K様からメールを頂きましたので、早速ご紹介!
エディsan虹の橋にジャンプしたのですね…お悔やみ申し上げます…
 ラムセスとお父様とドナたんと…毎年お見送りが続いてしまってるような気がします…
K様、そーなんです。
父はともかく、お猫様を3年連続で見送るとは考えてなかったですねぇ・・・[たらーっ(汗)]

エディsanもnojinyanさんも、本当に今まで頑張ってきましたよね。
 ドナたんの時のように、リリナにも伝えました。きっと ラムセスとドナたんの所へ行けたよ…
 て。なんか私も涙が止まらなかったです。
K様、エディsanのために泣いて下さってありがとうございます( ;∀;)
エディsan、ほんと頑張りました!治療もうまく行ってはいたんですケドねぇ・・・。
ほんと、ラムセスとドナが一緒と思うとちょっとだけ安心できます!
りりなchanにもお話頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

昨年ドナたんが虹の橋に…の時に、エディsanもnojinyanさんのお猫様になるといいのにね。
 とK家では言ってました笑
 でもやっぱり最後は…nojinyanさんの所から旅立ったのですね! 
 最後は幸せな生活を送りながら、命を終えたエディsan。 病気は辛かったかと思いますが、
 自分を大切にしてくれる家族に巡り合う事ができて、日々を過ごせた事は神様がエディsanに
 与えてくれた事なのかなぁと思います!
はい、結局エディsanはnojinyan家の子になりましたo(^▽^)o
本当はやっと!怖いドナ女王様もいなくなり(°▽°)甘え放題の生活にやっとなったところだったんですケドねぇ・・・・。

今年は暑さが厳しいので、お体に気をつけてくださいネ。
 リリナも今年は ニャンだか暑すぎる〜と大変そうですが。なんとか乗り切ってくれるように
 見守りたいと思ってます^_^
2022Jul3-Lilina - 1.jpeg
K様、可愛いりりなchanのお写真もありがとうございますっm(_ _)m
三毛三毛、やっぱりいいですよね〜!
本当に今年は暑くなるのが早過ぎて、いつまで夏なんだ?って感じですよね。
りりなchanも上手に夏を過ごせますように!
K様、また可愛いりりなchan自慢のメールを送って下さいね〜( ^ω^ )お待ちしておりますっ!

エディsanがいなくなって初めての週末でしたが、nojinyan家はいつもの通り、昨日はお掃除をして。
今日は食材のお買い物で、笹塚方面へ行ってきました!
クイーンズ伊勢丹で契約農家の野菜とか買って、ライフでその他食材とか買って、元玉川上水跡の川沿いに戻ってきましたよ。
今日は川の日陰には鴨sanが1羽でのんびり!しておりました( ^ω^ )
2022Jul3-Kamo - 1.jpeg

緑道のアパガンサスももう終わりかなぁ?
2022Jul3-Flower1 - 1.jpeg
猫じゃらしがいっぱい!ありましたo(^▽^)o
2022Jul3-Flower2 - 1.jpeg

そして今日はライフでちょっとレトロなパッケージのものを買いました!
2022Jul3-Choko - 1.jpeg
アーモンドチョコの方はnojinyanが生まれるよりも前のデザインだって、可愛いですね(๑>◡<๑)

明日はもう仕事かぁ、イヤだにゃー(°▽°)

2022年7月も第2日曜日に2022年7月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部を開催致しますっ!
 2022年7月ポスター.jpeg
★★赤にゃん育児が始まっております。にゃみりー応援ショップには「仔猫ミルク募金」もございます!
 にゃみりー応援ショップからの応援をよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。