SSブログ

今日は行きも帰りも大荷物で大変だったよ、エディsan! [エディsan]

やっぱりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(°▽°)
って事で、着替えに上がった時のドナたんから〜!
2021May20-Donna1 - 1.jpeg
「ちょっと!」
今朝はお水をご所望のドナ女王様でございますぅ!

エディsanはやっぱり毛布とフリース満喫中!
2021May20-Eddy1 - 1.jpeg
「おはよう!だよ」

はい、お水でございますね!
2021May20-Donna2 - 1.jpeg
「出しなさーい!」

今日は午前中は自宅で在宅勤務です!
今週は月曜日からやたら忙しかったケド、今日は少しだけ余裕あるかも〜?
お昼休みには・・・
2021May20-Donna3 - 1.jpeg
「ごっろーん!」
ドナたんが足のところでごろごろ!してますよ〜( ̄∀ ̄)

さて、午後からはちょい実家に行ってくるね、エディsan!
2021May20-Eddy2 - 1.jpeg
「僕はお留守番だね!」

じゃあね、ドナたんも〜!!
2021May20-Donna4 - 1.jpeg
「行っといで!」

雨は止んでましたが、一応大きな傘を持って出ました。
しかも、実家から父の服を順次クリーニングに宅配で出しているのですが、先週出した分が戻ってくる時に集荷用の大きなバッグが入ってなかったものだから、大きな段ボールまで持って歩いて行ったんですよね・・・・(°▽°)た、大変だったよー。。。
なので、実家について会社PCを立ち上げたら、隙間時間に段ボールに服を詰めたり、キッチン磨いたり、と何かと忙しいnojinyanです!
16時からの会議に出てから、大雨になる前に早めに帰宅して、また自宅で在宅勤務継続でした。
今日は戻ってくる時も、寄付するために父のズボンとか未使用のリハパンやパッドも持ち帰ってきたので、結構大変でしたよ・・・。

またちょい残業してから、朝ごパン買いたいし、と笹塚方面へお買い物〜!
今日はもうクイーンズ伊勢丹だけで済ませました。

nojinyan夕食中、隣のオレンジのクッションでおくつろぎ!のドナたんです( ^ω^ )
2021May20-Donna5 - 1.jpeg
「きゅ〜!」
夜のエディsanのお写真はまたもなかったみたいでーす( ̄∀ ̄)

お2階で寝てばっかり!のエディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★子猫育児が始まりました!にゃみりー応援ショップの『仔猫ミルク募金』からの応援もよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★2021年5月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部は中止が決定致しました。
★★★★にゃみりーFacebookにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。