SSブログ

すっかり大晦日になっちゃったよ、エディsan! [エディsan]

しっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^◇^;)
って事で、朝ご飯後のメンズから〜!
2019Dec31-Ram&Eddy - 1.jpeg
朝から仲良くお布団シェア中〜!
2019Dec31-Ram1 - 1.jpeg
「おう!」
2019Dec31-Eddy1 - 1.jpeg
「すやすや!」

今日は暖かいっていうし、今日中に乾くかなぁ?とちょっと洗濯してからお出かけしなくちゃ!
じゃあね、ラムセス、行って来ます!
2019Dec31-Ram2 - 1.jpeg
「行くのかよっ!」

エディsanはお布団に潜りたいって!寝ています(^◇^;)
2019Dec31-Eddy2 - 1.jpeg
「湯たんぽで気持ちいーんだよ!」

じゃあね、ドナたん、行って来ます!
2019Dec31-Donna1 - 1.jpeg
「行っといで〜!」

って事で、実家にお雑煮を作りに行って来ました〜!
今年はもう野菜とかはうちでカットしてから行ったので、鰹節でだしとって、ちょい煮込んで味付けしたら終了( ^ω^ )
帰りは下北沢でちょっと買い物してから帰宅です。

nojinyan遅いランチ中、もちろんクリームチェック!のラムセスです( ̄∀ ̄)
2019Dec31-Ram3 - 1.jpeg
「クリームだなっ!」

エディsanはフリースとクッションでおくつろぎ〜!
2019Dec31-Eddy3 - 1.jpeg
「ちょこん!だよ」

ドナたんはマザーボールでおくつろぎ!
2019Dec31-Donna2 - 1.jpeg
「ん!」
その後、お水を飲みに行くドナたんです!
2019Dec31-Donna3 - 1.jpeg
「あー、おいし!」

さー、年賀状も書かなくちゃだし、おせちも作らなくちゃ!!
だったのに、ついうっかりお昼寝しちゃったnojinyanです〜( ̄∀ ̄)やばっ!
ドナたんは横で一緒に寝てましたよ〜!
2019Dec31-Donna4 - 1.jpeg
「寝てたもん!」
起きて、まず親戚とか目上の方々への年賀状を書いてみたnojinyanなんだった〜(^◇^;)

そして、すぐに夕焼けの時間だよ〜!
2019Dec31-Sunset1 - 1.jpeg
今日も照り返しが綺麗!です〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
2019Dec31-Sunset2 - 1.jpeg

では、とおせちを作り出したnojinyanですー。
まず出汁取って、煮物を作りつつ、フルーツきんとんの準備を始めたところで、バター使うのにないよー、って気がつき(°▽°)
そこから年賀状出しつつ、近所のマイバスケットまでお買い物〜!
が、昼間は暖かかったのに、今日は本当に風が強ーい(@_@)寒ーい!!!
無事バターをGet!して戻り、せっせとお節を作ったnojinyanなんだった〜o(^▽^)o

今年も1年間、にゃみりーとエディsanの応援、どうもありがとうございました〜m(_ _)m
みなさま、良いお年をお迎え下さい!

☆ついお布団に潜っちゃう!エディsanは、優しいご家族様を募集中〜!ですっm(_ _)m
☆☆2020年チャリティーカレンダー絶賛!発売中〜!!
  2020年チャリティーカレンダー - 1.jpeg
  売り上げは保護猫san達の医療費やにゃみりー運営費となります。
  お買い求めは『にゃみりー応援ショップ』で!!
  お振込を確認してからの発送となりますので、ご注意下さいm(_ _)m
☆☆☆にゃみりーFacebookにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)