SSブログ

なぜかこーんな暑い中、出社することになっちゃったんですよ〜(°▽°) [日常]

明け方近くにお布団直行便だったnojinyanです〜( ̄∀ ̄)
どうやら明日からはいまいち冴えないお天気らしいので、せっせと朝からシーツとかをお洗濯!
でも、今日は恐ろしいことに、こーんなに暑いのに午後から出社して仕事しなくちゃいけないnojinyanです・・・( ;∀;)
午前中は会議がお昼まであって、出かけられにゃい!のだー、はぁーあ!

お昼を食べて、午前中だけで乾くかなぁ?の心配はご無用で、すごい日差しですっかり乾いたシーツとかを取り込み、いざ!出陣だぁ・・・。
代々木上原まで歩くのも暑いです[晴れ][晴れ]
通勤時間ではないので、そこまで電車が混んでないのは良かったケド。
出社して、せっっせとお仕事、お仕事、でなんとか16時半過ぎには会社を出られましたー!
と言っても、自宅に戻ってから残業ですよぉ・・・・[たらーっ(汗)]

虎ノ門ヒルズ駅の真上であろう建設中のビルをまた撮りました!
2022Aug16-Toranomon - 1.jpeg

帰りは代々木上原でちょっとお買い物してから、今日は小田急線に1駅乗って戻ってきました。
東北沢から歩き出したら、何だか雲が面白いかも?
2022Aug16-Sky - 1.jpeg

そして通り道の公園の百日紅!
2022Aug16-Flower - 1.jpeg

戻ってからしっかり残業したnojinyanなんだった〜(°▽°)

8月の譲渡会は中止となりましたが、越谷市保健所主催のオンライン譲渡会に参加予定ですo(^▽^)o
 詳しくはかにさんのブログをご確認下さい〜!
★★赤にゃん育児が始まっております。にゃみりー応援ショップには「仔猫ミルク募金」もございます!
 にゃみりー応援ショップからの応援をよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。