SSブログ

冷たいカレーを食べようと思ってたのに、食べ損なっちゃったnojinyanです(°▽°) [日常]

朝までリビングで寝ちゃってたnojinyanです〜( ̄∀ ̄)
今日はお天気良くなるよね、と朝からお洗濯ですよ!
って事で、干した後の夏空から〜!
2022Aug15-Sky - 1.jpeg

今日は自宅で在宅勤務です。
でも、明日は出社、しかもお昼までの会議とかあるので、暑い午後に出かけないといけないかもー?
しかも、明日はものすごく暑いらしい[晴れ]やだなー(°▽°)

今日は暑い!と思って、友達からもらったMUJIの冷たくして食べるカレーを食べよう!と思ってたんですが、エアコンの除湿をつけて仕事していたらだんだん体が冷えちゃって・・・[たらーっ(汗)]
結局冷やしておいたのではないカレーを温めて食べたnojinyanなんだった〜(^◇^;)
冷たいカレーってご飯も冷たくするんですかね?

今日も仕事は忙しー!!
あっという間に夕焼けの時間です( ^ω^ )
2022Aug15-Sunset1 - 1.jpeg
今日は雲も綺麗!
2022Aug15-Sunset2 - 1.jpeg
オレンジのところとそうじゃないところと!
2022Aug15-Sunset3 - 1.jpeg
なかなか綺麗です!
2022Aug15-Sunset4 - 1.jpeg
今日も夕焼けタイムを楽しめました(╹◡╹)
2022Aug15-Sunset5 - 1.jpeg

で、その後、20時ごろまで残業ですよ・・・・( ;∀;)
今日はオダキューOXでキウイが安いみたいだから、と、遅くなっちゃったのでミドルコースで代々木上原まで!
キウイは買えたケド、安くなってたカボチャはやはり売り切れちゃってました、残念!
今日は今までよりも暑さが弱くなったような気がしたケド、明日はやっぱり暑くなるのかにゃー?(°▽°)

8月の譲渡会は中止が決定致しましたm(_ _)m
 譲渡会はなくてもにゃみりーっ子は絶賛里親様募集中でございます!
 気になる子がいたら、ぜひ!アンケートをお送り下さい?o(^▽^)o
★★赤にゃん育児が始まっております。にゃみりー応援ショップには「仔猫ミルク募金」もございます!
 にゃみりー応援ショップからの応援をよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。