SSブログ

ついつい夜更かししちゃって、朝から大変でした〜(^◇^;) [日常]

すっかりドキュメント72時間のベスト5位から1位まで見続けちゃったnojinyanです〜( ^ω^ )
なので、ちょい寝坊〜、ひゃー( ̄∀ ̄)
朝からマンション排水管清掃の業者sanが来る前に、お風呂場・洗面所・キッチンのシンクの排水溝をせっせと掃除したnojinyanです〜、ふぅ[たらーっ(汗)]
排水管清掃の時は汚れが詰まらないように1階からやっていくので、間に合ったー!

って事で、やれやれーの時の夏空から〜!
2022Aug14-Sky - 1.jpeg

その後、11時すぎくらいに業者san登場〜!11時半ごろには終了でした。
すっかり暑い時間帯になっちゃったので、買い物は夕方からだなー、と、またゴロゴロするnojinyanです(๑>◡<๑)

16時くらいから笹塚方面へお買い物〜!
何だか久しぶりに日傘をさして歩いた気がします。
ロングコースの途中から笹塚方面へ歩き、クイーンズ伊勢丹とライフで食材をお買い物〜!
帰りは元玉川上水跡の川沿いを歩き、いつもの緑道の花壇で小さなひまわりをパチリ!
2022Aug14-Flower1 - 1.jpeg
最近は小さいのが流行りなのかな?
2022Aug14-Flower2 - 1.jpeg

2回目に咲き出しているタチアオイ!
2022Aug14-Flower3 - 1.jpeg
今日はアブラゼミが木に止まってるのが見えましたが、ちょっと写真は撮りにくい角度でしたぁ。

うちに戻って涼んでから、先日電話をもらった母お友達に電話して、相談されたことに一応答えておきました。
今回は40分ちょっとで済んだから、良かったです(°▽°)

その後は夕焼けたーいむ!
2022Aug14-Sunset1 - 1.jpeg
なんかオレンジの光が真っ直ぐ出てるみたーい!
2022Aug14-Sunset2 - 1.jpeg
今日は照り返しも綺麗に出そうですね!
2022Aug14-Sunset3 - 1.jpeg
雲の端っこもオレンジに!
2022Aug14-Sunset4 - 1.jpeg
なかなか綺麗な夕焼けでした( ^ω^ )
2022Aug14-Sunset5 - 1.jpeg

何だか寝不足のままもう明日からお仕事だって、どーしよう〜?(^◇^;)

8月の譲渡会は中止が決定致しましたm(_ _)m
 譲渡会はなくてもにゃみりーっ子は絶賛里親様募集中でございます!
 気になる子がいたら、ぜひ!アンケートをお送り下さい?o(^▽^)o
★★赤にゃん育児が始まっております。にゃみりー応援ショップには「仔猫ミルク募金」もございます!
 にゃみりー応援ショップからの応援をよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。