SSブログ

今日は協力病院からお花が届いたんだよ、エディsan! [エディsan]

明け方近くまでリビングで寝ちゃってたnojinyanです〜(°▽°)はれー?
今日はお盆の入りなので、迎え火を炊くつもりだったケド、雨ですねー[雨]

今日も自宅で在宅勤務です。
仕事してたら何やらお届け物がー?そうだよね、楽天のスーパーセールでお買い物したしね、と思って受け取ったら、ん?この形状はお花だよ??

な、なんと協力病院からエディsan宛にお花が届きましたー(๑>◡<๑)
2022Jul13-Flower1 - 1.jpeg
先週、大先生からお電話もらったのに、嬉しいね!エディsan( ^ω^ )
2022Jul13-Flower2 - 1.jpeg

ああ、でも、お礼の電話をしなくちゃ・・・だよね・・・。
泣かないように気をつけないとー( ;∀;)
なので、お昼休みにサクッと電話して、出た人にお礼を伝えて、大先生にもよろしく!お伝え下さい、と言って電話を切りました〜。
でも、切ったらなんだか悲しくなっちゃったなぁ・・・・( ; ; )
エディsanが虹の橋にジャンプ!して、あっという間に2週間経っちゃったねぇ・・・・・(>人<;)

両親もお猫様もみーんないなくなっちゃって、実家にもなかなか行かないしね、と思い、お線香立て?の横型の買ってみました!じゃじゃん!
2022Jul13-Osenkou - 1.jpeg
これ、短いタイプのお線香用なので、ものすごーく小さいのです。
買う時にサイズを見たからわかってたケド、本当に小さいのねー( ^ω^ )
持ってるお線香は普通の長さなので、実家でもやってる(実家のお線香立ては直径が小さいので、長いと灰が溢れちゃうのです)ケド、半分に折って火をつける、だな!

毎日残業のnojinyan、夕方休憩も兼ねて今日は井の頭通りを富ヶ谷方面に歩いてから代々木上原のマルエツでお買い物してから戻り、その後21時ごろまで大残業〜(°▽°)
おかげで、溜まってた仕事がほぼ!片付いたかも〜o(^▽^)o

次回8月の譲渡会は変則日程で、2022年8月11日(祝・木)山の日に開催致しますっo(^▽^)o
 場所はいつもの春日部会場となります!
★★赤にゃん育児が始まっております。にゃみりー応援ショップには「仔猫ミルク募金」もございます!
 にゃみりー応援ショップからの応援をよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。