SSブログ

大変、またまたお腹の調子が悪くなっちゃったね、エディsan!? [エディsan]

うっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(°▽°)
明け方にも2回、ピーって軟便していたエディsan・・・( ;∀;)しかも、朝のちゅーる!とかの後にも2回ほど・・・。
って事で、ちょっとくたびれちゃってお布団で寝ているエディsanから〜!
2022May25-Eddy1 - 1.jpeg
「ちょっと大変だよ・・・」

nojinyanは今日も自宅で在宅勤務です。
火曜日は会議、会議、でなんだか忙しくて、昼間のエディsanの写真がなかったよー(°▽°)
午前中は2回ほど、軟便が出ちゃたエディsan。
でも、午後はとりあえず落ち着いてましたが、午前中の騒ぎの時にフリースが汚れちゃったのでお取り替え!しております。

すっかり夕方になった頃のエディsan!
2022May25-Eddy2 - 1.jpeg
「ふう!」

さて、今日も残業なので、先に休憩も兼ねてお買い物に行ってくるね、エディsan!
2022May25-Eddy3 - 1.jpeg
「はぁい!」

今日は下北沢方面へお買い物〜!
まずは駅近くにできたパン屋sanを覗いてみましたが、もうあんまり残ってなかったよー。
なので、オオゼキで買い物してから、久しぶりに『シェ・リュイ』sanでちょこっとお買い物!
そこからいつものreloadを通って戻ります。
東北沢駅の前あたりで、空と雲をパチリ!
2022May25-Cloud - 1.jpeg
なんか、面白いね(๑>◡<๑)

その後、またまた今日も22時過ぎまで残業だー(°▽°)
その間、何度もトイレに来てちょっぴりの軟便を出してるエディsan・・・( ;∀;)可哀想に・・・[たらーっ(汗)]
さあ、エディsan、遅くなっちゃったケドご飯にしますかね?
2022May25-Eddy4 - 1.jpeg
「なんだか大変だったよ・・・」
困っちゃったね、どーしよう?エディsan!!

またまたお腹がパニックかも!のエディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★赤にゃん育児が始まっております。にゃみりー応援ショップには「仔猫ミルク募金」もございます!
   にゃみりー応援ショップからの応援をよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。