SSブログ

今日は夕方だったケドお花も見られたんだよ、エディsan! [エディsan]

明け方近くにお布団直行便だったnojinyanです〜(°▽°)
って事で、お仕事開始後ろのエディsanから〜!
2022May24-Eddy1 - 1.jpeg
「ん?」
朝降りたらトイレに2箇所軟便が・・・( ;∀;)
でも、とりあえず何か食べてすぐぴー!とかではない様子。

今日は自宅で在宅勤務です。
そして絶対に床には寝ないエディ山です!
2022May24-Eddy2 - 1.jpeg
「ちょこん!だよ」

午後になったらキッチンで日向ぼっこ開始!のエディsanです(๑>◡<๑)
2022May24-Eddy3 - 1.jpeg
「ぽかぽか!」

そのうち暑くなったのか、日陰に寝ているエディsanです!
2022May24-Eddy4 - 1.jpeg
「すやすや!」
そのうち気持ちよさそう〜なエディsanです( ^ω^ )
2022May24-Eddy5 - 1.jpeg
「すやすやすや!」

夕方になったらフリースの上に移動のエディsanです!
2022May24-Eddy6 - 1.jpeg
「すやすや!」
気持ちよさそう〜(╹◡╹)
2022May24-Eddy7 - 1.jpeg
「・・・ん・・」

さて、今日も残業なので明るいうちに休憩も兼ねてお買い物に行ってくるね、エディsan!
2022May24-Eddy8 - 1.jpeg
「はぁい!」

玄関から出ると、夕日が新宿のビルに反射してましたよ!
2022May24-Sunset - 1.jpeg
今日は井の頭通りを富ヶ谷の交差点目指して歩きました!
途中で紫陽花をパチリ!
2022May24-Flower1 - 1.jpeg
富ヶ谷の交差点で井の頭通りを渡り、1本裏通りを歩いてマルエツを目指します。
途中でどこかのお家のバラを撮りました!
2022May24-Flower2 - 1.jpeg
可愛いです!
2022May24-Flower3 - 1.jpeg

マルエツではジュースとかガムとかちょこちょこお買い物してから帰宅です。
その後、21時過ぎまで残業でした〜(°▽°)

遅いnojinyan夕食中、チェックに来るエディsanです!
2022May24-Eddy9 - 1.jpeg
「僕のじゃないよね?」
そのうちひっつき虫になるエディsanです!
2022May24-Eddy10 - 1.jpeg
「ぴとん!だよ」
そのうち気持ちよさそうに寝っ転がっちゃうエディsanです!
2022May24-Eddy11 - 1.jpeg
「ごろんちょ!だよ」
昼間は落ち着いてたエディsanですが、夜中にまた軟便になっちゃったですー( ´Д`)y━・~~

少しだけお腹が落ち着いてきた!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★赤にゃん育児が始まっております。にゃみりー応援ショップには「仔猫ミルク募金」もございます!
   にゃみりー応援ショップからの応援をよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。