SSブログ

今日は朝が遅かったからみーんな後ろにずれちゃった気がするよ、エディsan! [エディsan]

明け方近くにお布団直行便で、思いっきり寝坊したnojinyanです〜(°▽°)
って事で、かなり遅い出掛けのエディsanから〜!
2022May21-Eddy1 - 1.jpeg
「行くんだね!」

今日はロングコースで幡ヶ谷まで歩き、甲州街道を渡って幡ヶ谷のライフに寄ってきました!
エディsanのために秋刀魚も1尾Get!
その他、笹塚店では見たことのない牛乳も買ってみたりしてから、短めに代々木上原方面に歩き、お花屋sanを見てみたけれどちょうど良い値段の切花はなかったので、そのまま帰宅です!

先日、まいばすけっとで300円で買った薔薇はまあまあ?
2022May21-Flower1 - 1.jpeg
でも、かほりとかは全然しないんですよね!
2022May21-Flower2 - 1.jpeg

エディsanにはおやつです!
2022May21-Eddy2 - 1.jpeg
「ぱくぱく!だよ」

その後はキッチンのフリースでおくつろぎ〜!
2022May21-Eddy3 - 1.jpeg
「ちょこん!だよ」

nojinyan遅いおやつ中、ひっつき虫になってたエディsanです!
2022May21-Eddy4 - 1.jpeg
「ん!」

夕方、お布団でくつろぐエディsanです!
2022May21-Eddy5 - 1.jpeg
「すやすや!」

今日は始まりも遅かったし、お掃除開始もかなーり遅くなりまして・・・( ̄∀ ̄)
今日のお掃除の邪魔はこちら!↓
2022May21-Eddy6 - 1.jpeg
「ん?」
でしたが、途中で歩いてリビングにいらさったエディsan、無事!キッチンもお掃除できました( ^ω^ )

nojinyan遅い夕食中、チェック!にきているエディsanです!
2022May21-Eddy7 - 1.jpeg
「僕のじゃないよね?」
あ、エディsanに秋刀魚焼くの忘れちゃった[たらーっ(汗)]ごめんね、エディsan(°▽°)
今日は一応形のある柔らかめのプリ!をなさってたエディsanだったのに、夜になったら軟便になり、でした。
困ったねー、エディsan( ´Д`)y━・~~

なかなかスッキリ治らにゃい!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★赤にゃん育児が始まっております。にゃみりー応援ショップには「仔猫ミルク募金」もございます!
   にゃみりー応援ショップからの応援をよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。