SSブログ

エディsan、今週もまたまた府中の動物医療センターに行くっ!の巻〜! [エディsan]

うっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(°▽°)
って事で、朝ご飯後のエディsanから〜!
2022May20-Eddy1 - 1.jpeg
「ん?」
朝からお布団満喫中!

ですが、今日はまたまた府中の東京農工大動物医療センターに行きますよー!
今回もリビングでキャリーの準備して上がったら、今日は隠れてなかったエディsan( ^ω^ )
あっさり捕まりキャリーイン!
京王線に乗るべく笹塚駅まで〜!と歩いていて気がついた、先週午後の仕事に間に合わなかったから、会社携帯持って出て、何かあったらチャットで連絡することになってたのに、あっさり忘れてるー( ̄∀ ̄)あーあ。
特急に乗って、府中駅まで、そこからタクシーで予約の15分前には到着です!
が、今日は結構動物医療センターが混んでいてびっくり?!
かなり待合室に人がいて、ベンチも埋まってる、って感じでした。
それでも10時ちょい過ぎには呼ばれて、今日は担当のにーちゃん先生が問診して、検査のためにお預け。
今日は血液検査とエコーだけ、って事で、そこからまた待つんですよねぇ・・・。
会社携帯忘れちゃったし、そわそわ!待ってたら、何とか11時45分くらいに呼ばれました!

結果、先週大騒ぎになった腸にあった腫瘍だか何かは無くなってましたー、だって!
それって最初からなかったんじゃね?と思いましたが、言いませんでしたケドね(°▽°)
とりあえず整腸剤1週間飲んで、ゲーリーは収まり、形はあるけどちょい柔らかめーくらいのプリ!だし、便の検査もしてくれていて、血が混じってる風もないし、虫もいないし、ということで、とりあえずあと3日間分だけ整腸剤を出すことに。
ステロイド1/2錠で1週間飲んできて、鼻血は一度も出ていないので、あと1週間同じ1/2錠で続け、次は2日に1回1/2錠で1週間続けて、来院、って事になりました。
その後、先生がお薬準備して手渡ししてくれて、それからお会計、そこでタクシー呼んでもらって、府中駅12時28分の特急で笹塚駅まで戻り、何とかぴったり!13時くらいに戻って来られましたぁ(°▽°)

エディsanにはおやつをあげて、nojinyanは水分補給だけしてからグループ会議でお仕事開始!
会議が終わってからお昼を食べたnojinyanなんだった〜。

エディsanはおやつの2度食べ中!
2022May20-Eddy2 - 1.jpeg
「おやつ!だよ」
この後、ちゃんとしたプリ!をちょっぴりしたので、あー良かった!と思ってたのに、夕方になっていきなりゲーリーになっちゃったエディsanです( ´Д`)y━・~~
はぁ・・・これはストレスだよね、エディsan[たらーっ(汗)]

その後はキッチンで寝ていたエディsanです!
2022May20-Eddy3 - 1.jpeg
「ちょっと調子悪いよ・・・」
その後も何回かちょっぴりずつゲーリーしていたエディsanです[たらーっ(汗)]

今日は1日お休みを取ってるnojinyanですが、結局お仕事、お仕事、で残業予定っす( ´Д`)y━・~~
なので、また休憩も兼ねてお買い物に行ってくるね、エディsan!
2022May20-Eddy4 - 1.jpeg
「僕は行かないよ!」
はい、はい、当分行かないから大丈夫だよー(^◇^;)

今日は昼間一度歩いているので、最短コースで代々木上原まで〜!
オダキューOXで晩御飯用に巻き寿司とか買って、たばこ屋sanでハンドタオルを買ってから帰宅です。
その後、お休みだもん!と20時過ぎからはちこchan見ながら残業していたnojinyanなんだった〜( ̄∀ ̄)

21時半過ぎにやっと残業終了!はぁー、疲れた。
エディsan、夕食にしようかね?
2022May20-Eddy5 - 1.jpeg
「はぁい!」

その後のnojinyan夕食中、ひっつき虫のエディsanです!
2022May20-Eddy6 - 1.jpeg
「ぴとん!だよ」
その後、寝っ転がっちゃうエディsanです!
2022May20-Eddy7 - 1.jpeg
「ごろんちょ!」
最後は伸びちゃうエディsanです!
2022May20-Eddy8 - 1.jpeg
「すやすやすや!」
今日は頑張ったね、お疲れ様でした、エディsan!(nojinyanもねー( ̄∀ ̄))

検査を頑張った!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★赤にゃん育児が始まっております。にゃみりー応援ショップには「仔猫ミルク募金」もございます!
   にゃみりー応援ショップからの応援をよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。