SSブログ

今日は晴れたから日向ぼっこできて良かったねー、エディsan! [エディsan]

明け方近くにお布団直行便だったnojinyanです〜!
って事で、お仕事開始頃のエディsanから〜!
2022May18-Eddy1 - 1.jpeg
「ん?」
朝からお布団満喫中( ^ω^ )

今日も自宅で在宅勤務です。
何だか会議は少ないケド、今日も忙しいー!
あっという間にお昼です(°▽°)2階に上がると・・・
2022May18-Eddy2 - 1.jpeg
「ふぁー!」
2022May18-Eddy3 - 1.jpeg
「おやつかな?」
エディsanが起きちゃったー(^◇^;)
降りておやつをGet!したエディsanです!

その後はリビングで日向ぼっこのエディsanです!
2022May18-Eddy4 - 1.jpeg
「ぽかぽか!」

nojinyanがずれたお昼を食べてると・・・
2022May18-Eddy5 - 1.jpeg
「僕のじゃないよね?」
チェックに来ているエディsanです!

その後、フリースに乗ってたエディsanですが・・・
2022May18-Eddy6 - 1.jpeg
「ちょこん!だよ」
その後はキッチンに移動して日向ぼっこのエディsanです!
2022May18-Eddy7 - 1.jpeg
「ぽかぽか!」

そのうち、気持ちよさそうに伸びておりましたー( ^ω^ )
2022May18-Eddy8 - 1.jpeg
「すやすや!」

今日も残業予定なので、明るいうちにお買い物に行ってくるね、エディsan!
2022May18-Eddy9 - 1.jpeg
「はぁい!」

今日はロングコースの途中から笹塚方面へ〜!
クイーンズ伊勢丹でクリスピークリームドーナッツの抹茶オールドファッションが買いたかったんですが、ついでに夕食のおかずをGeto(^▽^)o
でも、よく考えたら今日はグリーンカレー食べればいんだったなー。
なので、明日の夕食になりそうです(°▽°)

またまた21時過ぎまで残業して、遅いnojinyan夕食中、ひっつき虫のエディsanです!
2022May18-Eddy10 - 1.jpeg
「ぴとん!だよ」
そのうち伸びちゃうエディsanです!
2022May18-Eddy11 - 1.jpeg
「ごろんちょ!」
気持ちよさそうなエディsanです(╹◡╹)

日向ぼっこ大好き!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★赤にゃん育児が始まっております。にゃみりー応援ショップには「仔猫ミルク募金」もございます!
   にゃみりー応援ショップからの応援をよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。