SSブログ

今日も雨降り薄暗い1日だったよねー、エディsan! [エディsan]

明け方近くにお布団直行便だったnojinyanです〜(°▽°)
って事で、朝ご飯後のエディsanから〜!
2022May17-Eddy1 - 1.jpeg
「ん?」
朝も鮫ベッドと一緒です( ^ω^ )
今日は雨模様で薄暗いですね[雨]

着替えに上がったら・・・
2022May17-Eddy2 - 1.jpeg
「すやすや!だよ」
いつの間にかお布団で寝ているエディsanです!

今日も自宅で在宅勤務です。
火曜日は朝から会議、会議、で落ち着かなーい(°▽°)
しかも、30分ずつ連続で入ってて、それが15分で終わっても残りの15分で仕事するのってほんと困るよねー[たらーっ(汗)]
と、リモート会議に参加していたら・・・
2022May17-Eddy3 - 1.jpeg
「まだかな?」
おやつご希望!らしいエディsanです( ̄∀ ̄)

午後もお布団満喫するエディsan!
2022May17-Eddy4 - 1.jpeg
「すやすや!」

今日も残業必須!のnojinyanの栄養補給はこれ!
2022May17-Cake - 1.jpeg
日曜日に買ったガトーショコラ!しかもフランボワーズo(^▽^)o
チョコとフランボワーズって幸せ[揺れるハート]

残業前にちょっとお買い物に行ってくるね、エディsan!
2022May17-Eddy5 - 1.jpeg
「はぁい!」

今日はロングコース、と思ったケド、ちょっと時間かかりすぎるから幡ヶ谷に向かう手前で代々木上原方面へ坂を下りることに・・・。
雨は止んでたから良かったー!
オダキューOXでかるかんとかアーモンドチョコを買って、明日のお昼をリトルマーメイドでGet!してから戻りましたー。
その後、21時過ぎまでお仕事です。

nojinyan遅い夕食中、ひっつき虫のエディsanです!
2022May17-Eddy6 - 1.jpeg
「ぴとん!だよ」
そのうち伸びちゃうエディsanです( ^ω^ )
2022May17-Eddy7 - 1.jpeg
「ごろんちょ!」
気持ちよさそうだね、エディsan!!
2022May17-Eddy8 - 1.jpeg
「すやすや!」
毎日雨ばっかりだから、明日は晴れるといいなー!!

お布団大好き!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★赤にゃん育児が始まっております。にゃみりー応援ショップには「仔猫ミルク募金」もございます!
   にゃみりー応援ショップからの応援をよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。