SSブログ

まだすっきり使えるようにならないんだよ、エディsan!? [エディsan]

目覚めたらもう9時になってたnojinyanです〜( ̄∀ ̄)
って事で、のんびり朝ご飯後のエディsanから〜!
2022May15-Eddy1 - 1.jpeg
「ん!」

すっかり午後になってるケド、お買い物に行かなくちゃ!
2022May15-Eddy2 - 1.jpeg
「僕はおやつ!だよ」

今日はもう短めに行こう!と中野通り沿いに歩いて笹塚方面へ〜!
道端にお花が咲いてます( ^ω^ )
2022May15-Flower1 - 1.jpeg
まずはクイーンズ伊勢丹に行って、それからライフに行って、そうだ!ケーキ買わなくちゃ、と京王クラウン街の『Atelier de Mar』sanで買うことに!
このお店はタルトが中心っぽいので、割と好みです(╹◡╹)
思わず2個も買っちゃったー!

帰りは元玉川上水跡の川沿いから帰ります。
今日も鴨san達、いたーーー!
2022May15-Kamo - 1.jpeg
そして今年の皮にはこの黄色いお花が水際にいっぱい!咲いております(๑>◡<๑)
2022May15-Flower2 - 1.jpeg
川沿いにもニオイバンマツリの花が!
2022May15-Flower3 - 1.jpeg

こちらは緑道の、花壇じゃないところにいっぱい咲いてるお花です!
2022May15-Flower4 - 1.jpeg
すでに色づいてる紫陽花があってびっくり?!
2022May15-Flower5 - 1.jpeg

特養を過ぎたあたりの緑道沿いのお家に綺麗な薔薇が!
2022May15-Flower6 - 1.jpeg
東大教養学部にまた見に行きたかったのにお天気イマイチだから挫折しちゃったんだよねー[たらーっ(汗)]
2022May15-Flower7 - 1.jpeg

うちではエディsanがお布団で寝ております!
2022May15-Eddy3 - 1.jpeg

実は新しいMacBook Airで、メールは受信できるのに送信できないことがわかり、今日もまたあちこちヘルプデスクで相談だー!
と、まずはプロバイダのSo-net -san、これが最初はAIチャットから始めないといけなくて面倒なんですよねー。
途中で人間の担当者のチャットに変わるんですケド、チャットってお互い意見を打ち込まないといけないし、それを読まないといけないし、で2倍時間がかかるんです・・・。
しかも、担当者の人、一度に複数の質問に対応しているのかな?って感じのスピードで・・・(°▽°)
途中、待ってる間に無理やりやった洗濯物が干せちゃうペースなんですよぉ。
なので、チャットだと時間がかかるから、電話で対応してもらえないんですか?と打っちゃいましたよ(^◇^;)
で、渋々ネットからお申し込みの電話対応を教えてもらったのですが、時間が予約できるでもなく担当者の準備ができたら電話がかかってくる、のだそーで、とりあえず電話が来るまでの間はチャットの担当者と続けて、電話がかかってきたところで交代してもらいました。

でも、結局、電話対応でもダメで、あとは有料のサポートになりますが、お繋ぎしてもよろしいでしょうか?と言われたので、一旦お断りして、またAppleサポートセンターにも電話してみたのですが、やはりプロバイダ側の問題では?ってことになり・・・。
もうそこで夜の7時過ぎていたので、また次の週末まで持ち越し決定!です( ´Д`)y━・~~
なんでこんなに上手く行かないのかねー???

そんなこんなで遅いnojinyan夕食後、足に頭を乗せてくつろぐエディsanです!
2022May15-Eddy4 - 1.jpeg
「ちょこん!だよ」
そのうち伸びちゃうエディsan、可愛いねo(^▽^)o
2022May15-Eddy5 - 1.jpeg
「すやすや!」
結局、何にも片付かないままお休みは終わるんだった〜( ;∀;)

ひっつき虫!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★赤にゃん育児が始まっております。にゃみりー応援ショップには「仔猫ミルク募金」もございます!
   にゃみりー応援ショップからの応援をよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。