SSブログ

今日は思ってたよりもお天気回復したね、エディsan! [エディsan]

明け方近くにお布団直行便だったnojinyanです〜!
ってことで、のんびり朝ご飯後のエディsanから〜!
2022May14-Eddy1 - 1.jpeg
「・・・ん・・」
朝からキッチンのフリースでぼんやり!してる?( ^ω^ )
今朝、2階から降りてきたら、エディsanのプリ!がしてあって、だいぶ形になってましたよ!

さて、遅くなっちゃったケド、まずはお買い物に行ってこようかな?
2022May14-Eddy2 - 1.jpeg
「おやつは?」
はいはい、とおやつのウェットをあげてから出かけるnojinyanです(^◇^;)

この間、オダキューOXに透明プラスチックごみを捨てるBOXが設置されてるのに気がついたので、捨て損なってた透明プラスチックごみを持って、まずは代々木上原のオダキューOXまで!
世田谷区は月2回しか回収しないから、これは助かるわー!
なので、今日はいつものロングコースを逆行して歩くことに・・・。
まずイエンセンでパンをお買い上げ〜!からの、いつもは降りてくる坂とかを登って幡ヶ谷方面を目指して歩きました!

途中で、面白いお花を発見!
2022May14-Flower1 - 1.jpeg
これは何て言うのかなー?
2022May14-Flower2 - 1.jpeg

これはニオイバンマツリ?中学校の校舎の横に咲いてましたよ!
2022May14-Flower3 - 1.jpeg

その後、幡ヶ谷でダイエーに寄って、リンゴとハンドタオルとついついタンパク質が取れます!なんてシールが貼ってあるチキンサンド?まで買っちゃいましたo(^▽^)o
帰りは緑道を歩き、でも、そろそろ緑道は小さい虫が飛ぶ季節になっちゃって困るかも?
なので途中から道路側に出て、消防学校の前を歩いて帰りましたとさ!
しっかし今日は、蒸し蒸し暑くて、大変だったなー[たらーっ(汗)]
しかも、曇りかと思って日傘を持って行かなかったのに日が差してきちゃって大失敗でしたぁ(°▽°)

戻って買ってきたチキンサンドを食べてると・・・
2022May14-Eddy3 - 1.jpeg
「僕のじゃないんだね!」
エディsanがチェックにやってきております(๑>◡<๑)

その後、ついつい、ごろごろ休憩しちゃって、夜になってからお掃除開始です!
今日のお掃除の邪魔はこちら!↓
2022May14-Eddy4 - 1.jpeg
「僕?」

でも、いざ!キッチンを掃除しようと思ったら、ご飯?と起きてきたので、無事にキッチンもお掃除できました〜( ^ω^ )

遅いnojinyan夕食中、やっぱりチェックのエディsanです!
2022May14-Eddy5 - 1.jpeg
「僕のじゃないよね?」

その後はひっつき虫のエディsanです!
2022May14-Eddy6 - 1.jpeg
「ぴとん!だよ」
伸び伸び!しているエディsanです!
2022May14-Eddy7 - 1.jpeg
「のびん!だよ」

気持ちよさそうだねー、エディsan(╹◡╹)
2022May14-Eddy8 - 1.jpeg
「すやすや!」
明日もお天気良いといいなー!

おやつ大好き!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★赤にゃん育児が始まっております。にゃみりー応援ショップには「仔猫ミルク募金」もございます!
   にゃみりー応援ショップからの応援をよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。