SSブログ

エディsan、またまた府中の動物医療センターに行くっ!の巻〜! [エディsan]

明け方近くにお布団直行便で、思ったより遅めに起きたnojinyanです〜!(°▽°)
って事で、着替えに上がった時のエディsanから〜!
2022May13-Eddy1 - 1.jpeg
「すやすや!」

なぜか?お布団で寝ていたので、とりあえずリビングでキャリーの準備してから上がったら、写真は撮ってませんが、布団から降りてクローゼットの扉と布団の間に隠れてたエディsan( ̄∀ ̄)
あれ?わかっちゃったのね??
と言っても、あっさり捕まりキャリーに入れられちゃうエディsanなんだった〜!
とりあえず雨は止んでいたのですが当然長い傘も持って、エディsan入りキャリー持って、笹塚駅まで。
計画通りの特急に乗って府中駅まで、今度は駅員にタクシー乗り場への行き方を聞いてから7番出口の階段を降りたらタクシー乗り場でしたo(^▽^)o
で、今回も農工大の動物医療センターまで、って言ったら運転手sanにそれって農工大のどの辺にあるの?と聞かれ、南門で、府中警察のところで左に曲がって、道なりに左方向にずっと走って行ったところです、と伝えたら、あっさり10分とかからずに到着〜o(^▽^)oあー、良かった!
おかげさまで10時予約の15分前には到着でした。

今回は割とすぐに呼ばれましたが、最初は研修医のにーちゃんの問診の練習台でしたよ( ̄∀ ̄)
そこでエディsanはお預けで、電話での話では1時間程度って事だったのに、またまたちーとも呼ばれず。
12時前くらいにやっと呼ばれたと思ったら、抗生物質のせいか下痢ピーが治らなくて、と話したので腸の超音波を撮ってくれたらしく、そうしたら何か腫瘍のような塊があって、前回のCTを見てもなかったからこの2週間でできたのかも?しれない、とりあえず針生検をやります、と言われ。
ひえー、AM半休しか取ってないし、しかも余裕で終わると思ってたから会社携帯も持ってきてないよー( ´Д`)y━・~~
20、30分です、と言われたので、最悪13時半からのグループ会議に間に合えばいいか、と思っていましたが、もちろん20分で終わるわけもなく・・・・。
仕方がないので13時前に上司の個人携帯に、予定してなかった検査が入ってとても間に合いそうにないので午後も後で休みを入れます、と連絡し・・・。
結局呼ばれたのは14時過ぎでした・・・・。

が、結果、針を何回刺しても組織が取れなかったそうで、普通腫瘍とかだと簡単に組織は取れるものだそうで、なのでひょっとしてそんなに悪いものでもないのかも?今回は対症療法で整腸剤を出します、それよりも貧血傾向が進んで、このままだと輸血も考えないといけないレベルなので、今日は増血剤の注射をしています、貧血もそうだし、腸の方も気になるので、しばらくは動物医療センターで診させて下さい、との事で、早速来週の金曜日にも予約が入ることに・・・。

そこからまたお薬と会計待ちで、タクシー呼んでもらって、府中駅から14時48分発の特急で笹塚駅まで。
府中では結構な雨降りでしたが、笹塚はそれほどでもなく、でも傘さして、エディ入りキャリーを持って、はきつかったーーー(°▽°)はぁ。
戻ってエディをキャリーから出したらおやつのウェットをあげて、即!会社PC立ち上げて、上司とチャットでメッセージ読めたか確認して、とりあえず返信しなくちゃいけないメール対応とかしてから、やっと16時半ごろにお昼ご飯でしたよ・・・[たらーっ(汗)]
それにしても上司も猫飼いで、理解があるから助かるよねー(°▽°)

そんな遅いnojinyanお昼中、チェックに来ているエディsanです!
2022May13-Eddy2 - 1.jpeg
「僕のじゃないよね?」
その後はひっつき虫になるエディsanです!
2022May13-Eddy3 - 1.jpeg
「ぴとん!だよ」
そのうち寝っ転がっちゃうエディsanです!
2022May13-Eddy4 - 1.jpeg
「ごろんちょ!」

休憩してからやっと今日の午後の分の休みも申請して、その後もなんだかんだお仕事ですよ・・・。
途中、休憩で代々木上原までお買い物に出てから、休みなんだし!とちこchan見ながら残業していたnojinyanです〜( ̄∀ ̄)

こちらは遅い夕食後のひっつき虫!エディsanです( ^ω^ )
2022May13-Eddy5 - 1.jpeg
「ぴとん!だよ」
今日は頑張ったよね、エディsan!
2022May13-Eddy6 - 1.jpeg
「すやすや!」
整腸剤は2種類1錠ずつ朝晩で、またまた薬の準備が結構大変になってるnojinyanなんだった〜( ;∀;)

検査を頑張った!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★赤にゃん育児が始まっております。にゃみりー応援ショップには「仔猫ミルク募金」もございます!
   にゃみりー応援ショップからの応援をよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。