SSブログ

あれ?忙しすぎてお写真撮ってなかったみたいだよ、エディsan?! [エディsan]

明け方近くにお布団直行便だったnojinyanです〜!
って事で、朝ご飯後のエディsanから〜!
2022May12-Eddy1 - 1.jpeg
「おはよう!だよ」

今日は9時から会議でお仕事開始です。
なにやら忙しかったらしく昼間のエディsanの写真がなくてびっくり?!(°▽°)
今日も残業なので、18時半頃から下北沢方面へお買い物に出て、戻ってきた時のエディsan!
2022May12-Eddy2 - 1.jpeg
「ん?」

その後残業で今日も22時近くまでやってましたよ・・・。
遅いnojinyan夕食後、ひっつき虫のエディsanです!
2022May12-Eddy3 - 1.jpeg
「ぴとん!だよ」
そのうち転がっちゃうエディsanです( ^ω^ )
2022May12-Eddy4 - 1.jpeg
「ごろんちょ!だよ」
最後はのびのびしちゃうエディsanです!
2022May12-Eddy5 - 1.jpeg
「気持ちいいんだよ!」
明日は府中の動物医療センターだよ、がんばろー、エディsan!o(^▽^)o

昼間の写真が少なかった!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★赤にゃん育児が始まっております。にゃみりー応援ショップには「仔猫ミルク募金」もございます!
   にゃみりー応援ショップからの応援をよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。