SSブログ

今日も良いお天気になって日向ぼっこできたね、エディsan! [エディsan]

明け方近くにお布団直行便だったnojinyanです〜!
って事で、朝ご飯後のエディsanから〜!
2022May11-Eddy1 - 1.jpeg
「すやすや!」
朝からキッチンのフリースでおくつろぎ( ^ω^ )

今日は自宅で在宅勤務です。
お天気悪いのかと思ってたら案外晴れそう?なので、シーツとかも洗っちゃったし、手洗いしようと思ってたアンサンブル達も洗濯機のおしゃれ着洗いコースで洗っちゃいましたーo(^▽^)o

ずらしたお昼休みをとる頃は、日向ぼっこ開始のエディsanです!
2022May11-Eddy2 - 1.jpeg
「ぽかぽか!」
なんだかんだ忙しくて、午後のエディsanのお写真はこれだけ。

今日も残業なので、19時過ぎに休憩って事で一旦お買い物に出かけました。
よし、今日の夕食は手抜き料理で、と鶏ひき肉狙いでマルエツに行ったのに、なぜか?こういう時に限って売り切れてたよー、えー(°▽°)
仕方なく、オダキューOXにも寄って無事に鶏ひき肉をGet!
でも、オダキューOXでもあと3パックみたいな、今日はみなさん、鶏ひき肉使う日だったのかな?

戻って22時近くまで残業していたnojinyanです。
遅いnojinyan夕食中、チェックに来ているエディsanです!
2022May11-Eddy3 - 1.jpeg
「僕のじゃないよね?」

そのうちひっつき虫になるエディsanです!
2022May11-Eddy4 - 1.jpeg
「ぴとん!だよ」
そして転がっちゃうエディsan!!
2022May11-Eddy5 - 1.jpeg
「ごろんちょ!」

最後は前足のびん!で気持ちよさそうなエディsan!
2022May11-Eddy6 - 1.jpeg
「気持ちいいんだよ!」
夜は床暖房つけちゃってるnojinyanなんだった〜!

日向ぼっこ大好き!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★赤にゃん育児が始まっております。にゃみりー応援ショップには「仔猫ミルク募金」もございます!
   にゃみりー応援ショップからの応援をよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。