SSブログ

やったー!外部検査でも問題なかったってよ、良かったね、エディsan! [エディsan]

真夜中過ぎにお布団直行便だったnojinyanです〜!
って事で、朝ご飯後のエディsanから〜!
2022May9-Eddy1 - 1.jpeg
「ん?」
朝からキッチンのフリースの上でおくつろぎ〜!

今日は自宅で在宅勤務です。
月曜日の朝9時から会議入れられてて、あーあ、と思いながら早めに仕事始めて臨んだのに、主催の人が会議に出る人には連絡なくお休みで・・・(°▽°)はぁ?
ちなみにその人が先週金曜日も休んだから月曜日に移動してたのに、っていう。
ダメダメですね、会社員として。

お茶をいれに行ったら、ますます気持ちよさそうなエディsanです!
2022May9-Eddy2 - 1.jpeg
「すやすや!」

nojinyan遅めのお昼休みには・・・
2022May9-Eddy3 - 1.jpeg
「僕のじゃないよね?」
エディsanにはさっきウェットあげましたケド?( ̄∀ ̄)

夕方見たら、珍しくお布団で寝ていたエディsanです!
2022May9-Eddy4 - 1.jpeg
「すやすや!」

18時ごろ東京農工大動物医療センターの先生から電話がかかってきて、外部検査に出していた結果も腫瘍は認められず、だったので、あとは炎症を抑えるステロイドの服薬量を決めていくだけですね、ってことになりました!o(^▽^)o
良かったねー、エディsan!!
で、先生ときたら、様子を見たいので明日連れて来られますか?って、あのぉ私働いてるんでそんなに急に休めないんですケド?って言っちゃいましたよ(^◇^;)
じゃあいつなら連れて来られますか?っていうので、会社スケジュールを見て、金曜日にしましたよ。
もうもらった薬は無くなっちゃうので、協力病院で出してもらってるステロイドで、今度は1/2錠(2.5mg)を1日1回連日で投与、です。

慌ててチャットで会社の上司に金曜日休む件を伝えてから、今日は残業なので先に一旦休憩で外出することに。
じゃあね、エディsan、行ってきます!
2022May9-Eddy5 - 1.jpeg
「はぁい!」

すでに雨も降り出してるので、今日は最短コースで代々木上原まで!
いつものタバコ屋sanでトイレットペーパーとハンドタオルを買ってから帰宅です。
その後、21時ごろまで残業していたnojinyanです。

nojinyan遅い夕食中、近くでお手入れ中のエディsanです!
2022May9-Eddy6 - 1.jpeg
「綺麗、綺麗!だよ」

その後はひっつき虫のエディsanです!
2022May9-Eddy7 - 1.jpeg
「ぴとん!だよ」
金曜日は頑張って府中に行こうね、エディsan!

腫瘍疑いは晴れた!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★赤にゃん育児が始まっております。にゃみりー応援ショップには「仔猫ミルク募金」もございます!
   にゃみりー応援ショップからの応援をよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。