SSブログ

今日はお天気イマイチだったケド、綺麗なお花を見ることができたよ、エディsan! [エディsan]

真夜中過ぎにお布団直行便だったnojinyanです〜(°▽°)
って事で、のんびり出かける前のエディsanから〜!
2022May8-Eddy1 - 1.jpeg
「ん?行くんだね!」

今日はまず東大教養学部に薔薇目当てで行ってみます!
この間よりも銀杏並木も青々しちゃってすごいよねー!
2022May8-Ichounamiki - 1.jpeg
そしてこの間は蕾ばっかりだった薔薇もいっぱい!咲いておりましたよo(^▽^)o
名前とかわからないから一気に載せちゃいます!
2022May8-Rose1 - 1.jpeg
2022May8-Rose2 - 1.jpeg
2022May8-Rose3 - 1.jpeg
2022May8-Rose4 - 1.jpeg
2022May8-Rose5 - 1.jpeg
2022May8-Rose6 - 1.jpeg
2022May8-Rose7 - 1.jpeg

薔薇の他にもお花は咲いておりました!
2022May8-Flower1 - 1.jpeg
2022May8-Flower2 - 1.jpeg
2022May8-Flower3 - 1.jpeg
2022May8-Flower4 - 1.jpeg
今日はでも日差しがイマイチないので、写真は暗めに写ってますねー。
また来週も観にこようっと!

東大教養学部の東大裏の門から出て、山手通りをテクテクとくだり、まずは肉のハナマサでりんごとかキウイをGet!
それからこっそりお誕生日なので、代々木八幡のフラウラでケーキを買おう!と思っていたら、な、なんと!昨年末で閉店しておりましたよ・・・[バッド(下向き矢印)]
えー、ケーキ美味しかったのになぁ、残念。
張り紙には今度は長野で8月頃のオープンを目指す、と書いてありました。
長野じゃもうケーキは食べられないねー。

今日は母の日なので、多分ケーキ屋sanはどこも混んでそう、と、今日はケーキは諦めて、代々木上原のオダキューOXで夕食用にお寿司だけ買って帰宅です。

戻ったらまずはエディsanにおやつをあげましたよ〜!
2022May8-Eddy2 - 1.jpeg
「綺麗、綺麗!だよ」

それから遅いnojinyanお昼の時には・・・
2022May8-Eddy3 - 1.jpeg
「ぴとん!だよ」
ひっつき虫になるエディsanです( ^ω^ )

ついついビバヒルを見ちゃったりしてから、実はiCloudから写真が読み込めるようになったのに、よく見ると2枚ずつ保存されてるのを解消しよう!とまたまたAppleサポートに電話してみました。
で、写真の専門のにーちゃんが出てきて、一緒にデータを見ていたら、全部2枚ずつではなく4/3から5/2までの1ヶ月分だけが二重に保存されていて、原因は読み込む時に勝手に違うファイル名をつけて保存していたらしい、とわかりました・・・。
えー、なので、解決法は新しくファイル名を付けて保存されちゃってる写真を選択して、削除、だってー( ;∀;)げーーー〜!!
写真専門のにーちゃんに、これってよく起きる事なんですか?って聞いたら、うーん、あんまりないと思います、だってさー、あーあ。
なので、電話を切ったあと、4/3から数日分は削除してみましたが、また時間ある時にまたね、って感じで終了です・・・・。

あー、疲れた、とキッチンに行ったら・・・
2022May8-Eddy4 - 1.jpeg
「・・・ん?」
エディsanがフリースの上で寝ているんだった〜(๑>◡<๑)
それからおトイレ掃除もしたnojinyanですが、エディsanのシステムトイレを洗うの忘れてたよー[たらーっ(汗)]

絶対床には寝ない!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★赤にゃん育児が始まっております。にゃみりー応援ショップには「仔猫ミルク募金」もございます!
   にゃみりー応援ショップからの応援をよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。