SSブログ

今日は連休の合間なのになんだか忙しかったよー、エディsan! [エディsan]

うっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(°▽°)
って事で、仕事開始前のエディsanから〜!
2022May6-Eddy1 - 1.jpeg
「すやすや!」
相変わらずキッチンの掛け布団カバーでおくつろぎ!

今日は普通に自宅で在宅勤務です。
しかも忙しいよーーー、いっぱい休んでる社員もクライアントも、なのにぃ( ;∀;)

なので、お昼休みも14時30分からですよ。
遅いお昼を食べてると・・・
2022May6-Eddy2 - 1.jpeg
「僕のじゃないよね?」
チェックに来ているエディsanです!

今日の夕焼けも綺麗です!
2022May6-Sunset1 - 1.jpeg
富士山の方は縞々になってるね!
2022May6-Sunset2 - 1.jpeg

今日は残業決定!で、疲れてきたのでSOIの時にあずぷーsanからもらったチョコを開けましょうo(^▽^)o
2022May6-Choco1 - 1.jpeg
じゃじゃん!レターセットまで入っておりましたよ!
2022May6-Choco2 - 1.jpeg
チョコで栄養補給してから、21時過ぎまでお仕事していたnojinyanなんだった〜・・・。

さて、夕食にしますか、エディsan!
2022May6-Eddy3 - 1.jpeg
「ご飯だね?」
今朝よく見たら、掛け布団カバーにはゲーした跡があったので(°▽°) 昼間洗ってしまいました。
その代わり、まだ洗ってないケージにかけてたフリースを進呈しましたの( ̄∀ ̄)

nojinyan遅い夕食中、チェックに来ているエディsanです!
2022May6-Eddy4 - 1.jpeg
「僕のじゃないよね?」

その後はひっつき虫のエディsanです!
2022May6-Eddy5 - 1.jpeg
「ぴとん!だよ」
そのうち伸びてくるエディsan!
2022May6-Eddy6 - 1.jpeg
「すやすや!」
足も伸びちゃうエディsanです!
2022May6-Eddy7 - 1.jpeg
「すやすやすや!」
気持ちよさそうだね、エディsan!
2022May6-Eddy8 - 1.jpeg
「気持ちいいんだよ!」
そうそう、エディsan、昨日までで下痢ピーが治ったみたいでーす(๑>◡<๑)良かったです!

ふわふわ大好き!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★2022年5月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部に参加する保護猫sanが決定致しましたっo(^▽^)o
  2022年5月参加ねこ.jpeg
★★★赤にゃん育児が始まっております。にゃみりー応援ショップには「仔猫ミルク募金」もございます!
   にゃみりー応援ショップからの応援をよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。