SSブログ

なかなか新しいMacBook Airに移行できないんだよ、エディsan! [エディsan]

のんびりお布団で目覚めちゃったnojinyanです〜(°▽°)
って事で、朝ご飯後のエディsanから〜!
2022May1-Eddy1 - 1.jpeg
「すやすや!」
どうやらキッチンの掛け布団カバーで寝るのがブームらしい( ̄∀ ̄)

さて、雨降らないうちにお買い物、行かなくちゃ!
じゃあね、エディsan、行って来ます!
2022May1-Eddy2 - 1.jpeg
「はぁい!」

今日はサクサクと笹塚方面へ〜!
元玉川上水後の緑道で花菖蒲?なんだろう、大きいです!
2022May1-Flower1 - 1.jpeg

猫sanが塀の上でお手入れ中!お外にも出かけるお家猫sanなのかなぁ?
2022May1-Cat - 1.jpeg

まず、昨日お財布空っぽになっちゃったから、銀行に寄ってからクイーンズ伊勢丹へ!
でも、今日は契約農家のところに小松菜がなかったわー(°▽°)
その後、ライフでヨーグルト買おうと思ったら、ブルガリアヨーグルトは高かったし、今日はちょっと残念なお買い物だわ・・・。
外に出ると、小雨?霧雨??が降っていましたよ[雨]
帰りは代田橋方面に伸びる元玉川上水跡の川沿いを往復してから、いつもの川に向かう途中でツツジを撮りました!
2022May1-Flower2 - 1.jpeg
この生垣は色とりどりで綺麗よね〜!
2022May1-Flower3 - 1.jpeg
定番のピンクのツツジ!
2022May1-Flower4 - 1.jpeg

緑道から中野通りに出て、井の頭通りからマンション入り口に向かう途中、世田谷区の花壇で!
2022May1-Flower5 - 1.jpeg
今日はお天気悪いケド、みんな元気いっぱい!
2022May1-Flower6 - 1.jpeg
上を向いて綺麗に咲いてます〜!
2022May1-Flower7 - 1.jpeg

戻って遅めのランチをしていると・・・
2022May1-Eddy3 - 1.jpeg
「ぴとん!だよ」
エディsanが甘えん坊してくれます( ^ω^ )

さー、今日こそ新しいMacBook airにセキュリティーソフトを入れて、と思ったら、Wi-Fiのせいなのかちっともダウンロードが進みません・・・・。
なので、その辺に積み上げつつある書類あれこれを少し整理して、溜めちゃったシュレッダーにかける書類を片付けましたo(^▽^)o
で、ダウンロードはできたので、インストールしようとしたら、なんだかうまくいかずにインストールの画面もどこかに行っちゃって・・・。
仕方がないので、再度ダウンロードしながら鎌倉殿の13人まで見ちゃいました。
とうとう義高も殺されちゃって、どんどん怖くなる北条家の方々・・・・( ;∀;)
この時代はこんなに怖かったのかー・・・。

見終わってPC確認すると、途中で電波が切れてダウンロードできません、とか出てるしー( ´Д`)y━・~~
でも結局、インストール画面が隠れていたのが出て来たので、続きをやりましたが、一部の機能は使えません、とか出るし・・・・[たらーっ(汗)]
んもぉー、大体Appleの製品って一度で設定綺麗に終わらないんだよね、なぜっ??
面倒臭いし、どうせサポートセンターに問合せできない時間だし、そのまま放置です!
なので、まだiPhoneの最初の設定もできないよー(°▽°)

nojinyan夕食後、ひっつき虫しているエディsan!
2022May1-Eddy4 - 1.jpeg
「ぴとん!だよ」
そのうち、気持ちよさそうに寝ているエディsanです!
2022May1-Eddy5 - 1.jpeg
「すやすや!」
可哀想にまだまだ下痢ピーが続くエディsan、早く治りますように!!

ひっつき虫!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★2022年にゃみりーチャリティーカレンダー販売中!
  2022年にゃみりーカレンダー - 1.jpeg
  見開きA3サイズ フルカラー16ページ構成
  1部1300円(税・送料込)ご入金確認後に発送させて頂きます!
  今回は壁掛けタイプのみの販売となります。
  にゃみりー応援ショップからのご購入をよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。