SSブログ

今日はすっかり良いお天気でなんだか嬉しーね、エディsan! [エディsan]

のんびりお布団で目覚めちゃったnojinyanです〜(^◇^;)
って事で、朝ご飯後のエディsanから〜!
2022Apr30-Eddy1 - 1.jpeg
「ん?」
お布団で寝ようとしてるとこー!

今日は昨日と打って変わって爽やかーに晴れました[晴れ]
これは冬物を干すチャンス!とばかりに、まずは冬物掛け布団を干してから、まだ洗ってなかった薄手のウール製品をせっせと手洗いして干しましたよ〜!
そんな中、エディsanは日向ぼっこ開始です( ^ω^ )
2022Apr30-Eddy2 - 1.jpeg
「ぽかぽか!」

そのうち気持ちよさそうに伸びちゃうエディsanです!
2022Apr30-Eddy3 - 1.jpeg
「ぽかぽかぽか!」

さてと、夕方になる前に布団をしまったり、ウール製品は室内干しに移したり、してからちょっとお買い物に行ってこよう!
じゃあね、エディsan、行って来ます!
2022Apr30-Eddy4 - 1.jpeg
「すやすや!」
暑かったのか、ちょっと日陰に移動しているエディsanです( ^ω^ )

今日は井の頭通りをてくてく!と歩いて、富ヶ谷交差点付近のハナマサまで〜!
りんごとキウイとドリップコーヒーを買ったら、nojinyanのお財布にお札がなくなっちゃったー( ̄∀ ̄)やばっ!
ま、もう買うものもないもんね、と山手通りを少し渋谷方面に歩いてから山手通りを渡って、また富ヶ谷方面に歩きながら左に曲がる道を探しつつ、って、ほとんど富ヶ谷交差点に戻って来ちゃったよ(°▽°)
どうも左に曲がる道はまっすぐじゃなくて、井の頭通りと離れた方に伸びてる道が多くて。
とりあえず、左に曲がり、結構な坂道も登り、結局代々木上原の手前で井の頭通りに出てしまいました!
また次回は違う道を探そうっと(๑˃̵ᴗ˂̵)

戻って散々またゴロゴロしてから、お掃除開始です!
今日のお掃除の邪魔はこちら!↓
2022Apr30-Eddy5 - 1.jpeg
「僕?」
掛け布団を干す時にキッチンで外したカバーに乗ってるエディsanです(^◇^;)
ふわふわ!が良かったのね、やっぱり。
なので、今日はこのカバーが置いてある位置からベランダ方向はフロアモップだけ、でお掃除でしたー。

nojinyan遅い夕食後、ひっつき虫になってるエディsanです!
2022Apr30-Eddy6 - 1.jpeg
「なんだか大変だよ!」
今日はもう立派なゲリピーになっているエディsanです、かわいそうに・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
しかし、システムトイレでゲリピーって、結構始末が大変ですよねぇ・・・( ̄∀ ̄)
今日で抗生物質終わりだから、すぐ治るといいなぁ・・・。

ふわふわ大好き!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★2022年にゃみりーチャリティーカレンダー販売中!
  2022年にゃみりーカレンダー - 1.jpeg
  見開きA3サイズ フルカラー16ページ構成
  1部1300円(税・送料込)ご入金確認後に発送させて頂きます!
  今回は壁掛けタイプのみの販売となります。
  にゃみりー応援ショップからのご購入をよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。