SSブログ

今日はまだ調子はイマイチだったかにゃー、エディsan? [エディsan]

真夜中過ぎにお布団直行便だったnojinyanです?(°▽°)
って事で、今朝の仕事開始前のエディsanから?!
2022Apr27-Eddy1 - 1.jpeg
「ん?」
朝はマアジを焼いてあったのをチン!してほぐしてあげたので、ぺろっ!と食べたエディsanです( ^ω^ )
でも、薬が多くて、準備が大変っす!

今日は自宅で在宅勤務です。
10時過ぎくらいに2階から降りて来たエディsan、ぺったんこでフリースに乗ってます!
2022Apr27-Eddy2 - 1.jpeg
「ぺたん!こ」
やっぱりいつもと少し違うかなー?

こちらは15時過ぎのエディsan、調子悪いかにゃー?
2022Apr27-Eddy3 - 1.jpeg
「・・・ん・・」

今日は結構な残業しちゃいましたが、その頃、エディsanはリビングで来てました?!
2022Apr27-Eddy4 - 1.jpeg
「なんかイマイチだよ!」

さて、かなり遅いケド買いたいものがあるから、お買い物に行ってくるね、エディsan!
2022Apr27-Eddy5 - 1.jpeg
「・・・ん・・」
お、丸まってるね、ちょっと元気になったかにゃ?

今日はさくっと笹塚方面へ?!
ニンニクが買いたかったので、駅ビルフロンテの1階にある八百屋sanで買い、帰りにクイーンズ伊勢丹に寄ってみたら、な、なんと!同じニンニクが100円安かったよー、がーん[exclamation]?(°▽°)
大失敗だなぁ、と思いつつ、中野通り方面を回って帰宅です。

nojinyan夕食後、フリースに乗ってるエディsanです!
2022Apr27-Eddy6 - 1.jpeg
「ちょこん!だよ」
エディsan夜のお薬は、ステロイドに止血剤2剤、抗生物質、いつものウルソにカルベジロールってものすごい数で、ちゅるビー1/2個では入りきらず、1/2個にしたに2個に詰めて、2回に分けてお口に放り込みましたよ( ̄∀ ̄)

その後、nojinyanの足元にきたエディsan!
2022Apr27-Eddy7 - 1.jpeg
「ぴとん!だよ」
夜になって、だいぶ元気になって来たエディsanなんだった?( ^ω^ )

元気になって来た!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★2022年にゃみりーチャリティーカレンダー販売中!
  2022年にゃみりーカレンダー - 1.jpeg
  見開きA3サイズ フルカラー16ページ構成
  1部1300円(税・送料込)ご入金確認後に発送させて頂きます!
  今回は壁掛けタイプのみの販売となります。
  にゃみりー応援ショップからのご購入をよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。