SSブログ

今日は大きな美味しそうなものをもらってきたんだよ、エディsan! [エディsan]

真夜中過ぎにお布団直行便だったnojinyanです〜(°▽°)
って事で、朝ご飯後のエディsanから〜!
2022Apr21-Eddy1 - 1.jpeg
「ん?」
まだフリースに乗ってます!

今日も自宅で在宅勤務です。
仕事開始後はお布団に移動のエディsanです!
2022Apr21-Eddy2 - 1.jpeg
「すやすや!」

今日は12時から12時半は予定あり席外しで、12時半からお昼休みって事で、ちょいと実家に行ってきます!
じゃあね、エディsan、行ってきます( ^ω^ )
2022Apr21-Eddy3 - 1.jpeg
「はぁい!」

って事で、てくてくと実家まで移動して、まず仏間の窓を開けて換気してからお線香あげて、キッチンのシンクを磨き、寄付する用に父のジャケットなんかをバッグに詰めて、実家で収穫した夏みかんをGet!してから帰宅ですo(^▽^)o

帰る途中、綺麗なお花を撮りましたよ!
2022Apr21-Flower1 - 1.jpeg
黄モッコウバラもすごいです〜!
2022Apr21-Flower2 - 1.jpeg

で、実家で取れた今年の夏みかんはこちら!↓じゃじゃん!!
2022Apr21-Natsumikan - 1.jpeg
今年は不作で2個しかもらえないって話だったのですが、ともかくでっかい(╹◡╹)楽しみ〜!

で、こっそりメールチェックしながらお昼ご飯を食べてると・・・
2022Apr21-Eddy4 - 1.jpeg
「ちょこん!だよ」
エディsanがフリースに乗ってます!

今日もちょい残業してから、運動も兼ねてちょっくら出かけてくるね、エディsan!
2022Apr21-Eddy5 - 1.jpeg
「僕はお留守番だよ!」

昼間も歩いてるから、今日は近場で笹塚方面へ〜!
で、クイーンズ伊勢丹を覗いてみたケド、特に買うものもないしね、と中野通り方面に回ってから帰宅です。

nojinyan遅い夕食中、やっぱりひっつき虫のエディsanです( ^ω^ )
2022Apr21-Eddy6 - 1.jpeg
「ぴとん!だよ」
甘えん坊のエディsanなんだった〜!

ひっつき虫!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★2022年にゃみりーチャリティーカレンダー販売中!
  2022年にゃみりーカレンダー - 1.jpeg
  見開きA3サイズ フルカラー16ページ構成
  1部1300円(税・送料込)ご入金確認後に発送させて頂きます!
  今回は壁掛けタイプのみの販売となります。
  にゃみりー応援ショップからのご購入をよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。