SSブログ

リリナchanの近況報告〜!&今日は新しいところに行ってみたんだよ、エディsan!! [りりなchan]

リリナchanの里親K様から近況報告を頂きましたよーo(^▽^)o早速、ご紹介ですっ!
コロナ禍がまだまだ続いておりますが…お元気ですか?
 朝の生首エディsanやクリームチェックなど、楽しく拝見しております^_^
 4月4日はリリナが我が家に来て11年になりましたよ!リリナは12歳ですね?
 ここまで無事に年齢を重ねてくれてます。
わぁ、びっくり?!リリナchanが12歳だって(°▽°)嘘みたーい!!
でも、ずっと元気でいてくれて本当に嬉しいです( ^ω^ )

春は様々な旅立ちの季節ですよね。我が家も 長女が都内に引っ越ししましたー
 小学校の先生としてスタートしました。
 なので、お姉ちゃん大好きリリナ[黒ハート]?ちゃんも暫しのお別れ?です笑笑
 今のところ 探してる様子はないですケド…笑
 でも、引っ越しの数日前は長女の布団で寝てましたよー何かを感じていたのか?も。
 と私は思ってます笑
2022Apr6-Lilina - 1.jpeg
お届けの時は小学生だった大きいお姉ちゃんが、もう社会人なんですね!
でも小学校の先生だなんて、お姉ちゃん優秀ですね?!卒業も就職も本当におめでとうございます!
頂いたお写真はストー部のリリナchan(^◇^;)
エディsanと同じ、ほかほか!しているお背中が可愛いですね!
でも、大好きなお姉ちゃんがいなくても平気だなんて、実はやっぱり大人なリリナchanなのかにゃ?

まだまだ、コロナも大変ですが。さんも、エディsanもお体に気をつけてお過ごしくださいね。
 あ!エディsan良い治療が受けられるといいですね。お大事になさってください。
 エディsan頑張ってニャ!リリナも応援してるからニャ?
 私も今ウルソ飲んでるニャ。^^
ええっーー、リリナchanもウルソを飲んでるの?
本当にエディsanが良い治療を受けられるよう、リリナchanも応戦してくれてありがとうm(_ _)mです。
お世話掛も頑張りまーす!
K様、可愛いリリナchanお家の子11周年のご報告、ありがとうございました!
またの近況報告、楽しみにしていまーすo(^▽^)o

って事で、ここからは今日のエディsan!
2022Apr6-Eddy1 - 1.jpeg
「ん?」
朝ご飯後、床じゃなくてやっぱりフリースに乗ってるエディsanです!

nojinyan仕事開始ごろには、なぜか?こちらのフリースでおくつろぎ?!
2022Apr6-Eddy2 - 1.jpeg
「ちょうどいいんだよ!」

今日も自宅で在宅勤務です!
仕事開始してちょっとしたら、お2階でお布団を満喫しているエディsanです!
2022Apr6-Eddy3 - 1.jpeg
「すやすや!」

今日は水曜日なのに、11時くらいから14時までずっと会議でしたよ(°▽°)
遅いお昼休みになっても降りてこないなー?と見に上がると・・・
2022Apr6-Eddy4 - 1.jpeg
「・・・ん・・」
お2階で日向ぼっこしていたエディsan、撮ろうと思ったら起き上がっちゃった!

nojinyanお昼休み中はリビングで日向ぼっこのエディsan!
2022Apr6-Eddy5 - 1.jpeg
「ぽかぽか!」

洗い物してたらキッチンに来て日向ぼっこ!のエディsan(^◇^;)
2022Apr6-Eddy6 - 1.jpeg
「ぽかぽかぽか!」

ふぅー、今日もちょい残業だケド、ちょっとお買い物に行ってこよう!
じゃあね、エディsan、行ってきます!
2022Apr6-Eddy7 - 1.jpeg
「すやすや!」

今日は下北沢で新しくオープンした『ミカン下北』にパン屋sanがあるらしいので行ってみよー!
と、張り切って行ったのですが、なぜか?パン屋sanが見つからにゃい(°▽°)なんでー??
2回通りを歩いて、やっと気がつきました、なんと!臨時休業だったよー、なぜ?( ̄∀ ̄)
もぉぉ、楽しみにしてたのになぁ・・・・。
屋台街みたいにタイ料理やベトナム料理のお店があったので、今度持ち帰りで買ってみようかな?とか思いつつ、帰りはいつものreload回りで帰宅です。

nojinyan遅い夕食中、チェックに来ているエディsanです!
2022Apr6-Eddy8 - 1.jpeg
「僕のじゃないよね?」

そのうちひっつき虫になるエディsanです!
2022Apr6-Eddy9 - 1.jpeg
「ぴとん!だよ」
今日はのんびり!日向ぼっこを満喫したエディsanなんだった?(???)

日向ぼっこ大好き!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★4月はにゃみりー猫の譲渡会を開催致しますっo(^▽^)o
  2022年4月ポスター.jpeg
★★★2022年にゃみりーチャリティーカレンダー販売中!
  2022年にゃみりーカレンダー - 1.jpeg
  見開きA3サイズ フルカラー16ページ構成
  1部1300円(税・送料込)ご入金確認後に発送させて頂きます!
  今回は壁掛けタイプのみの販売となります。
  にゃみりー応援ショップからのご購入をよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。