SSブログ

いよいよ本当に桜が開花してなんだか楽しみだよね、エディsan! [エディsan]

ちゃんとお布団で目覚めたnojinyanです〜( ̄∀ ̄)
って事で、朝ご飯後のエディsanから〜!
2022Mar21-Eddy1 - 1.jpeg
「おはよう!だよ」

しばらくしても、なんだか気持ちよさそうなエディsanです!
2022Mar21-Eddy2 - 1.jpeg
「・・・ん?」

そのうち降りてきて、遠征凱旋ヒーターを楽しむエディsanです!
2022Mar21-Eddy3 - 1.jpeg
「気持ちいいんだよ!」

でもやっぱり、日がさしてきたら日向ぼっこ開始!のエディsanです( ^ω^ )
2022Mar21-Eddy4 - 1.jpeg
「ぽかぽか!」

さて、今日はもう人混みに出かけるのは止めにして、食材のお買い物に行ってこよう〜!
じゃあね、エディsan、行ってきます(╹◡╹)
2022Mar21-Eddy5 - 1.jpeg
「行くんだね?」

桜が開花したっていうので、幡ヶ谷方面に伸びる元玉川上水跡の緑道でチェック!ですっo(^▽^)o
2022Mar21-Flower1 - 1.jpeg
おー、先週は全然だったのに、ちゃんと開花していますよ〜!(๑˃̵ᴗ˂̵)
2022Mar21-Flower2 - 1.jpeg
これは週末は楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
2022Mar21-Flower3 - 1.jpeg
全体的にもピンクっぽくなってまーす!

その後、笹塚方面に向かい、クイーンズ伊勢丹で契約農家の野菜を買って、ライフに移動して食材を買ってから、いつもの元玉川上水跡の川沿いを戻ります!
先週撮った河津桜はもうおしまいで、その向こうに花桃?かなぁ??
2022Mar21-Flower4 - 1.jpeg

こちらは川向かいのお家のミモザです、綺麗でしょう!
2022Mar21-Flower5 - 1.jpeg

そして緑道の花壇もお花いっぱい!になりました(╹◡╹)
2022Mar21-Flower6 - 1.jpeg

緑道には沈丁花と
2022Mar21-Flower7 - 1.jpeg
雪柳もあって、春ですね〜!
2022Mar21-Flower8 - 1.jpeg

うちに戻ったら、エディsanがお出迎えしてくれましたよ!
2022Mar21-Eddy6 - 1.jpeg
「戻った」
2022Mar21-Eddy7 - 1.jpeg
「ね〜!?」

nojinyan遅いお昼を食べてると・・・
2022Mar21-Eddy8 - 1.jpeg
「僕にはないのかな?」

その後はまたまた日向ぼっこ開始のエディsanです!
2022Mar21-Eddy9 - 1.jpeg
「ぽかぽか!」

日が陰ったら、またまたお布団で寝ていたエディsanです( ^ω^ )
2022Mar21-Eddy10 - 1.jpeg
「すやすや!」

今日は久しぶりにBlu-ray HDに録画されているフィギュア関係の整理をしてましたよー!
なにせ、まだ2015年のグランプリファイナルとか、2016年の世界選手権とか(^◇^;)なんです。
でも、やっぱり久しぶりに見る真央chanの滑りはいいなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
つくづく今の4回転時代のフィギュアはつまんない、って思います。
もう新しく見ることができないデニスの演技も残しておこう、とか、久しぶりに見る若いジェンソンのピアノレッスンとか、なんだかちょっと幸せになりました( ^ω^ )

遅い夕食を食べ終わると・・・・
2022Mar21-Eddy11 - 1.jpeg
「ふぁぁ!」
2022Mar21-Eddy12 - 1.jpeg
「僕のじゃなかったね!」
やっぱりエディsanにチェック!されてます( ̄∀ ̄)

その後はひっつき虫になるエディsanです!
2022Mar21-Eddy13 - 1.jpeg
「ぴとん!だよ」
明日は寒くて、電力足りないかもしれないんだってー、どーする?エディsan(°▽°)

すぐチェックに来る!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★3月度のにゃみりー猫の譲渡会も中止と決定致しましたm(_ _)m
  保護猫たちはWeb上でのご家族募集は続けておりますので、譲渡希望の方はアンケートをお送り
  頂ければ対応させて頂きます!ので、どうぞよろしくお願い致しますo(^▽^)o
★★★2022年にゃみりーチャリティーカレンダー販売中!
  2022年にゃみりーカレンダー - 1.jpeg
  見開きA3サイズ フルカラー16ページ構成
  1部1300円(税・送料込)ご入金確認後に発送させて頂きます!
  今回は壁掛けタイプのみの販売となります。
  にゃみりー応援ショップからのご購入をよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。