SSブログ

今回はなんだかダルダル倦怠感って感じだったよ、エディsan! [エディsan]

しっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(°▽°)
なんだかだっるーーーい!!
って事で、朝ご飯後のエディsanから〜!
2022Mar19-Eddy3 - 1.jpeg
「すやすや!」
やっぱりお布団モードのエディsanです( ^ω^ )

今回は前回の時みたいに明らかな関節痛とかって言うより、なんだかだるーい、動きたくなーい、って感じの倦怠感となぜか?ワクチン打った左腕の上部がすっごく痛いです。
だんだん頭も痛くなってきたし、熱も出てるのかなー?(体温計買ったくせに、ちーとも使わないnojinyanです)
なので、ロキソニン飲んで、ごろごろしようっと!

エディsanは降りてきて、遠赤外線ヒーターの前でおくつろぎ!
2022Mar19-Eddy4 - 1.jpeg
「あったかいんだよ!」

その後は日向ぼっこ開始のエディsanです!
2022Mar19-Eddy5 - 1.jpeg
「ぽかぽか!」

リビングですっかりお昼寝して、起きたらもう夕方です。
2階に上がったら・・・・
2022Mar19-Eddy6 - 1.jpeg
「すやすや!」
暗い中でもお布団満喫しているエディsanです(╹◡╹)

今日はもうお掃除もいいよね、と遅いお昼を食べてると・・・
2022Mar19-Eddy7 - 1.jpeg
「ちょこん!だよ」
降りてきているエディsanです!

その後、またまた寝っ転がると・・・
2022Mar19-Eddy8 - 1.jpeg
「ぴとん!だよ」
一緒に寝ててくれてるエディsanなんだった〜o(^▽^)o

添い寝してくれる!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★3月度のにゃみりー猫の譲渡会も中止と決定致しましたm(_ _)m
  保護猫たちはWeb上でのご家族募集は続けておりますので、譲渡希望の方はアンケートをお送り
  頂ければ対応させて頂きます!ので、どうぞよろしくお願い致しますo(^▽^)o
★★★2022年にゃみりーチャリティーカレンダー販売中!
  2022年にゃみりーカレンダー - 1.jpeg
  見開きA3サイズ フルカラー16ページ構成
  1部1300円(税・送料込)ご入金確認後に発送させて頂きます!
  今回は壁掛けタイプのみの販売となります。
  にゃみりー応援ショップからのご購入をよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。