SSブログ

せっかくのe-taxなのにマンションの回線のせいで提出できないんだよ、エディsan(°▽°) [エディsan]

しっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(°▽°)
って事で、朝ご飯後のエディsanから〜!
2022Mar13-Eddy1 - 1.jpeg
「ん?」
最近、生首状態が多いよね(^◇^;)

じゃあ食材のお買い物に行ってくるね、エディsan!
2022Mar13-Eddy2 - 1.jpeg
「はぁい!」

今日は笹塚方面へお買い物!なんですが、幡ヶ谷方面に伸びる元玉川上水跡の緑道から桜の様子を見ながら行こうかな?
もちろん桜はまだまだ、全然蕾もない感じ?( ̄∀ ̄)
これはなんてお花かなー?
2022Mar13-Flower1 - 1.jpeg
うーん、わからないなー?
2022Mar13-Flower2 - 1.jpeg

そういえば、昔からあった新宿中村屋の工場がいつの間にか閉鎖していて、これから再開発になるらしく撤去が始まっていました。
2022Mar13-Nakamuraya - 1.jpeg
再開発で綺麗になるのだろうけど、本当に昔とは景色が変っちゃうんだなー?!

100円ショップに寄ってからクイーンズ伊勢丹、それからライフに寄って、ダイソーも覗いてみたケド欲しかった細いブラシはなかったなぁ・・・。
先週も撮った元玉川上水跡の川沿いの河津桜!
2022Mar13-Flower3 - 1.jpeg
ちょっと葉が出てきてるけど、まだまだ綺麗です(╹◡╹)
2022Mar13-Flower4 - 1.jpeg

絞りの椿はいっぱい咲いてます!
2022Mar13-Flower5 - 1.jpeg

そして緑道にも沈丁花があったよ!
2022Mar13-Flower6 - 1.jpeg

戻ったら今日もお出迎えしてくれるエディsan!
2022Mar13-Eddy3 - 1.jpeg
「戻ったの?」

パラリンピック見ながら遅いお昼を食べてると・・・
2022Mar13-Eddy4 - 1.jpeg
「僕のじゃないよね?」
チェックしているエディsanです!

その後はひっつき虫になるエディsan!
2022Mar13-Eddy5 - 1.jpeg
「ぴとん!だよ」

パラリンピックの競技も終わってしまったし、今年から確定申告しないといけないのでいよいよe-taxやってみよー!
先日税務署でもらってきたIDパスでログインして、操作は確かに簡単だケド、やっぱり何を入力するのかわからないところがありますねー。
困ったな、と思いつつ、父の分を税理士がやってくれた時の控えを見たら、何を入力すればいいのかわかりましたーo(^▽^)oあー、良かった!
と、割とサクサク!と進んでいたのに、途中から繋がるのに時間がかかるようになって、とうとう繋がるのに時間がかかりデータが取得できなくなっちゃったー( ´Д`)y━・~~
これは、多分、マンションの他のお部屋でネット大量に使ってる、って事??がーん( ;∀;)

時間をおきながら、何回も何回もチャレンジして、途中でブログアップしたりしつつ、徐々に進みつつも、最後にいよいよ送信で提出のところがクリアできにゃーーーい(°▽°)はぁ・・・・。
諦めて、鎌倉殿の13人とか見出したnojinyanなんだった〜[たらーっ(汗)]
せっかく自宅でできるのに、回線の混雑のせいでできないってのもすごいストレスだーo(`ω´ )o

パラリンピックの閉会式も始まってしまい、エディsanにご飯あげたり、自分の夕食作りながらちょっとしか見られず、しかも2時間なのかと思ったら1時間で終わってたよね?残念(°▽°)

遅い夕食を食べてると・・・
2022Mar13-Eddy6 - 1.jpeg
「僕のじゃないんだよね?」
やっぱりチェックしているエディsan(^◇^;)

そして、やっぱりひっつき虫のエディsan!
2022Mar13-Eddy7 - 1.jpeg
「ぴとん!だよ」
うーーー、確定申告の提出は明日の朝!やる、のかなー?(°▽°)

ご飯をチェーック!のエディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★3月度のにゃみりー猫の譲渡会も中止と決定致しましたm(_ _)m
  保護猫たちはWeb上でのご家族募集は続けておりますので、譲渡希望の方はアンケートをお送り
  頂ければ対応させて頂きます!ので、どうぞよろしくお願い致しますo(^▽^)o
★★★2022年にゃみりーチャリティーカレンダー販売中!
  2022年にゃみりーカレンダー - 1.jpeg
  見開きA3サイズ フルカラー16ページ構成
  1部1300円(税・送料込)ご入金確認後に発送させて頂きます!
  今回は壁掛けタイプのみの販売となります。
  にゃみりー応援ショップからのご購入をよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。