SSブログ

今日は久しぶりに入れたお散歩コースがあったよ、エディsan! [エディsan]

やっぱりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(°▽°)
って事で、朝ご飯後のエディsanから〜!
2022Mar12-Eddy1 - 1.jpeg
「すやすや!」

今日は月に2回の透明プラスチックゴミの回収日だから、行ってくるね、エディsan!
2022Mar12-Eddy2 - 1.jpeg
「はぁい!」

まずは近所の地区会館の入り口でやってる透明プラスチックゴミの回収に出しに行ってきました!
すっかり1ヶ月以上溜めてたかも??
それから駅前から東大教養学部方面へてくてく!と歩いて行ったら、おっと!野球場の裏の扉が開いてるよー?!o(^▽^)o
多分、2年ぶり?とかで、久しぶりに東大教養学部の中に入れました!
テニスコートの裏のトイレが綺麗になってたり、かなりいろいろ工事してたみたーい。
でも、春休みでもあるし、コロナ禍でもあるし、で銀杏並木にも人通りがほとんどなし!
2022Mar12-Todai1 - 1.jpeg

そしてラッキーなことに、まだ梅林に梅が咲いてたよーo(^▽^)o
2022Mar12-Todai2 - 1.jpeg
紅梅もあります!
2022Mar12-Todai3 - 1.jpeg
ちょっと寂しいケド、まだ綺麗よね!
2022Mar12-Todai4 - 1.jpeg
白梅のアップです!
2022Mar12-Todai5 - 1.jpeg

バラ園に抜ける道にはお花が植えてあるのです!
2022Mar12-Todai6 - 1.jpeg
なんていうお花なのかな?
2022Mar12-Todai7 - 1.jpeg
いろんな色があるみたい!
2022Mar12-Todai8 - 1.jpeg
これはずいぶん大人っぽい感じ!
2022Mar12-Todai9 - 1.jpeg
これは違う種類のお花!
2022Mar12-Todai10 - 1.jpeg

バラ園は流石にまだ咲いていなかったので戻ってきました!
2022Mar12-Todai11 - 1.jpeg
前は手前の梅林の中には入れなかったんだケド、今日は1箇所開いてて入れた!
すっごいふかふかの地面で、良い土なんだな、って感じ。
桃色の梅もありました!
2022Mar12-Todai12 - 1.jpeg

久しぶりの東大教養学部、体育館も新しい??かなり古い建物も壊したり、してました。
山手通り側の出入り口から出て、山手通り沿いに富ヶ谷の交差点方面へてくてく!
途中で今年初!の沈丁花を発見(╹◡╹)
2022Mar12-Jinchouge - 1.jpeg
そういえば、あちこちからかほりがするかも〜!

富ヶ谷交差点近くのハナマサでりんごだけ買って、代々木上原方面に歩き、フジヤベーカリーでパンをGet!してから帰宅です。
戻ったら、エディsanは日向ぼっこしてますよ〜( ^ω^ )
2022Mar12-Eddy3 - 1.jpeg
「ぽかぽか!」

遅めのお昼を食べてると・・・
2022Mar12-Eddy4 - 1.jpeg
「ぴとん!だよ」
エディsanがひっつき虫してくれます(╹◡╹)

その後もエディsanは移動しながら日向ぼっこ継続中〜!
2022Mar12-Eddy5 - 1.jpeg
「眩しいね!」

散々ごろごろしてから、はぁ、お掃除しますかねー(°▽°)
今日のお掃除の邪魔はこれ!↓
2022Mar12-Eddy6 - 1.jpeg
「・・・ん・・」
ずいぶんと気持ちよさそうだね〜!( ̄∀ ̄)

遅い夕食を食べてると・・・
2022Mar12-Eddy7 - 1.jpeg
「ぴとん!だよ」
やっぱりエディsanがひっつき虫してくれてるんだった〜o(^▽^)o

ひっつき虫!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★3月度のにゃみりー猫の譲渡会も中止と決定致しましたm(_ _)m
  保護猫たちはWeb上でのご家族募集は続けておりますので、譲渡希望の方はアンケートをお送り
  頂ければ対応させて頂きます!ので、どうぞよろしくお願い致しますo(^▽^)o
★★★2022年にゃみりーチャリティーカレンダー販売中!
  2022年にゃみりーカレンダー - 1.jpeg
  見開きA3サイズ フルカラー16ページ構成
  1部1300円(税・送料込)ご入金確認後に発送させて頂きます!
  今回は壁掛けタイプのみの販売となります。
  にゃみりー応援ショップからのご購入をよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。