SSブログ

今日はのんびりしつつ頑張って換気扇掃除もできたよ、エディsan!(°▽°) [エディsan]

うっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(°▽°)今日もちょっぴりのんびり目!
って事で、朝ご飯後のエディsanから〜!
2022Feb27-Eddy1 - 1.jpeg
「すやすや!」
朝からふわふわベッド満喫中〜!

エディsanが日向ぼっこする時間になっちゃったケド、とりあえずお買い物に行ってこよー!
2022Feb27-Eddy2 - 1.jpeg
「ぽかぽか!」

今日は笹塚方面へお買い物〜!
歩いていたらお花が咲いてるのが見えて、先に元玉川上水跡の川の方に行って、これは桜ですよね?
2022Feb27-Flower1 - 1.jpeg
すっかり春らしくなってます( ^ω^ )
2022Feb27-Flower2 - 1.jpeg
そして、ちょっと歩いたら向こう側に三毛猫san発見!!
2022Feb27-Mike1 - 1.jpeg
その右側にはピンクのお花、なんだろう?
2022Feb27-Flower3 - 1.jpeg
いいなぁ、三毛san、どこかで飼われててお外に出てるんだよね・・・。
2022Feb27-Mike2 - 1.jpeg

戻ったら、エディsanは日向ぼっこです!
2022Feb27-Eddy3 - 1.jpeg
「ぽかぽか!」

やっぱり場所を移動しながら楽しみます( ^ω^ )
2022Feb27-Eddy4 - 1.jpeg
「気持ちいいんだよ!」

お昼を食べて、散々休んでから、今日は頑張って換気扇掃除をやりましたー( ̄∀ ̄)
なんと、もう4ヶ月くらい経ってたよ、やばっ!
ついでにガス台の通風口?のところとかも今日は綺麗に致しました。

一仕事終えて、ローソンで買ってきたおやつを食べてたら・・・
2022Feb27-Eddy5 - 1.jpeg
「クリームでしょ?」
クリームチェック!のエディsanですo(^▽^)o
うーん、コーヒークリームと混ざってるんだケド、と思ったら結構うまくクリーム部分がすくえて、お相伴にあずかったエディsanですぅ(^◇^;)

今日の夕焼けはちょっと色が薄いかなー?
2022Feb27-Sunset - 1.jpeg

オリンピックも終わり、久しぶりにアンという名の少女を見られるね!
2022Feb27-Eddy6 - 1.jpeg
「僕も見るよ!」
一緒にテレビを見てくれるエディsanなんだった〜(╹◡╹)

一緒にテレビを見てくれる!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★連日の新型コロナ感染を鑑み、2月度のにゃみりー猫の譲渡会は中止と決定しましたm(_ _)m
  保護猫たちはWeb上でのご家族募集は続けておりますので、譲渡希望の方はアンケートをお送り
  頂ければ対応させて頂きます!ので、どうぞよろしくお願い致しますo(^▽^)o
★★★2022年にゃみりーチャリティーカレンダー販売中!
  2022年にゃみりーカレンダー - 1.jpeg
  見開きA3サイズ フルカラー16ページ構成
  1部1300円(税・送料込)ご入金確認後に発送させて頂きます!
  今回は壁掛けタイプのみの販売となります。
  にゃみりー応援ショップからのご購入をよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。