SSブログ

今日は風が強くて寒〜い1日だったよねー、エディsan! [エディsan]

すっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(°▽°)
って事で、お仕事開始頃のエディsanから〜!
2022Feb21-Eddy1 - 1.jpeg
「すやすや!」
朝ご飯後はふわふわベッドでおくつろぎ〜!

今朝はすっごく富士山がくっきり!手前の山々の雪まで見えてますo(^▽^)o
2022Feb21-MtFUJI - 1.jpeg

今日は自宅で在宅勤務です。
午前中にクライアント会議があったので、その準備とかでなんとなく忙しー!
しかも1時間の会議のハズが30分くらい延長しちゃって疲れたよー( ̄∀ ̄)

やっと会議も終わってお昼休みにする頃・・・
2022Feb21-Eddy2 - 1.jpeg
「すやすやすや!」
朝と同じに見えるエディsanです( ^ω^ )

nojinyanがお昼ご飯を食べてると・・・
2022Feb21-Eddy3 - 1.jpeg
「僕にはないのかな?」
エディsanがチェックしてますよ〜!
そのうちひっつき虫のエディsanです!
2022Feb21-Eddy4 - 1.jpeg
「ぴとん!だよ」

午後はリビングで日向ぼっこ開始のエディsanです!
2022Feb21-Eddy5 - 1.jpeg
「ぽかぽか!」

日の動きに合わせて日向ぼっこ継続中〜!
2022Feb21-Eddy6 - 1.jpeg
「ぽかぽかぽか!」

今日は17時から外部講師のWeb研修があったりして、思ったように仕事が進まなかったんだケド、頑張れないからお仕事終了〜!
運動も兼ねてお買い物に行ってくるね、エディsan!
2022Feb21-Eddy7 - 1.jpeg
「僕はお水だよ!」

今日はロングコースで幡ヶ谷・代々木八幡経由で代々木上原まで〜!
しっかし今日は風が強くて冷たいよーーー( ;∀;)さむっ!!
まいばすけっととオダキューOXに寄ってから、代々木上原のタバコ屋sanでハンドタオルを買ってから帰宅です。

戻ってからあちこちにメールしたりしていたら、もう夕食作るの面倒くさーい・・・。
なので、エディsanにはいつもの夕食をあげて、nojinyanは適当に食べる事にしちゃいましたよ(^◇^;)

夕食後、やっぱりふわふわベッドで寝ているエディsanです!
2022Feb21-Eddy8 - 1.jpeg
「すー!」
なんだか笑ってるみたいな気持ちよさそうなエディsanです( ^ω^ )

日向ぼっこ大好き!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★連日の新型コロナ感染を鑑み、2月度のにゃみりー猫の譲渡会は中止と決定しましたm(_ _)m
  保護猫たちはWeb上でのご家族募集は続けておりますので、譲渡希望の方はアンケートをお送り
  頂ければ対応させて頂きます!ので、どうぞよろしくお願い致しますo(^▽^)o
★★★2022年にゃみりーチャリティーカレンダー販売中!
  2022年にゃみりーカレンダー - 1.jpeg
  見開きA3サイズ フルカラー16ページ構成
  1部1300円(税・送料込)ご入金確認後に発送させて頂きます!
  今回は壁掛けタイプのみの販売となります。
  にゃみりー応援ショップからのご購入をよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。