SSブログ

今日は朝から業者sanが来てびっくり?!したのかな、エディsan! [エディsan]

うっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(°▽°)
って事で、朝ご飯後のエディsanから〜!
2022Feb19-Eddy1 - 1.jpeg
「ん?」
朝からふわふわベッドでおくつろぎ〜!

今日は9時からフロアシート交換作業で業者sanが来る予定!でしたが、絶対9時より早く来るよねー、と思ってたらやっぱり!そうでした( ̄∀ ̄)
作業が始まると、音がするので警戒モードのエディsanですよ!
2022Feb19-Eddy2 - 1.jpeg
「なんだろう?」
あーあ、ドナたんがいれば挨拶して、チェック!してくれるのにねぇ・・・( ; ; )

そのうちベージュのクッションに移動するエディsan!
2022Feb19-Eddy3 - 1.jpeg
「大丈夫かな?」
大丈夫だよ、エディsan、こっちには入ってこないんだよ!

と言い聞かせてみましたが、結局お2階のお布団に移動のエディsanです(^◇^;)
2022Feb19-Eddy4 - 1.jpeg
「すやすや!」
チン!する湯たんぽを慌てて差し入れたnojinyanなんだった〜( ^ω^ )

作業は3時間くらい、って聞いてたんですが、10時半ごろには終了〜!
確認しましたが、特に問題もなさそうなので、請求書を送ってもらうと言う事で作業完了です。
こちらが猫トイレを置いていたトイレです!
2022Feb19-FloorSheet1 - 1.jpeg
本当に最近のこういうシートはよくできてますよね〜!本当に木みたいに見えるもんね( ^ω^ )
2022Feb19-FloorSheet2 - 1.jpeg

洗面所はこんな感じで、ピンク系のタイルみたいな模様にしました!
2022Feb19-FloorSheet3 - 1.jpeg
洗濯機置く防水パンと壁の間の狭い隙間部分も張り替えてくれていてびっくり?!でした( ^ω^ )
2022Feb19-FloorSheet4 - 1.jpeg

業者sanがいなくなってから小一時間ほどしてからお2階から降りてきたエディsanです(^◇^;)
2022Feb19-Eddy5 - 1.jpeg
「もう、いないよね?」
はい、はい、いませんよ〜!

ヨーコ(イブー)chan里親T様から、nojinyanに栄養補助食品が届きました〜o(^▽^)o
2022Feb19-Oyatsu - 1.jpeg
T様、どうもありがとうございましたっm(_ _)m

早速クッキーを食べてると・・・
2022Feb19-Eddy6 - 1.jpeg
「僕にはないのかな?」
お菓子はエディsanにチェックされますよ〜( ̄∀ ̄)

その後もついついオリンピックのフリースタイルハーフパイプを見ちゃうnojinyanの横には・・・
2022Feb19-Eddy7 - 1.jpeg
「ちょこん!だよ」
ちゃんとエディsanが一緒にいてくれますよ〜!
この、スキーでやるハーフパイプってこれはこれで凄いですねー!
後ろ向きにパイプを降りてくなんて、考えてなかったなー(°▽°)
スケボよりもスキーでやる方が難しそう、だって、足がバラバラになっちゃうよねー?!

さて、いい加減午後になっちゃったし、お買い物に行ってくるね、エディsan!
2022Feb19-Eddy8 - 1.jpeg
「はぁい!」

今日もロングコースで幡ヶ谷・代々木八幡経由で代々木上原まで〜!
途中でOKストアの方に回って、そういえばとローソンでエディsanの猫缶を探して見ましたが、ここのローソンはペット用品を置いてなかったのねー?
イエンセンのある角を曲がる時に、お店の入り口に紅白の梅がありましたよ( ^ω^ )
2022Feb19-Ume - 1.jpeg
そのまま代々木上原でフジヤベーカリーでパンをお買い上げ!
その後戻る時に中野通り方面に抜けて、北沢五丁目のローソンで猫缶をGet!できました(╹◡╹)

戻って遅いお昼を食べて、ついついテレビであれこれオリンピックとか見ちゃって、すっかり夕方です。
お掃除しないとね・・・・( ̄∀ ̄)
今日のお掃除の邪魔はまたまたこちら!↓
2022Feb19-Eddy9 - 1.jpeg
「僕?」
ふわふわベッド周りはいつもお掃除できないnojinyan家なんだった〜(^◇^;)

夜はフィギュアペアのフリーですよ〜!
夕食を食べながら見ていると・・・
2022Feb19-Eddy10 - 1.jpeg
「僕にはなんかある?」
エディsanがチェックしていますよ〜(╹◡╹)
そのうちひっつき虫のエディsanです!
2022Feb19-Eddy11 - 1.jpeg
「ちょこん!だよ」
なんだか気持ちよさそうなエディsanです!
2022Feb19-Eddy12 - 1.jpeg
「すやすや!」

りくりゅう!ペア、ショートよりも順位を上げて7位、立派ですよね!
しっかし金メダルの中国ペアの女性のメイクがなんだかイマイチ?もっと綺麗にできそうなのになぁ。
もう明日が最終日なんてなんだか寂しいなー(°▽°)

添い寝大好き!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★連日の新型コロナ感染を鑑み、2月度のにゃみりー猫の譲渡会は中止と決定しましたm(_ _)m
  保護猫たちはWeb上でのご家族募集は続けておりますので、譲渡希望の方はアンケートをお送り
  頂ければ対応させて頂きます!ので、どうぞよろしくお願い致しますo(^▽^)o
★★★2022年にゃみりーチャリティーカレンダー販売中!
  2022年にゃみりーカレンダー - 1.jpeg
  見開きA3サイズ フルカラー16ページ構成
  1部1300円(税・送料込)ご入金確認後に発送させて頂きます!
  今回は壁掛けタイプのみの販売となります。
  にゃみりー応援ショップからのご購入をよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。