SSブログ

大変、いきなりネットが繋がらなくなったんだよー、エディsan(°▽°) [エディsan]

うっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(°▽°)
って事で、nojinyanを起こしに来たらしいエディsanから〜!
2022Feb12-Eddy1 - 1.jpeg
「もう起きる?」
はぁい、お腹すいたのかにゃ、エディsan!( ̄∀ ̄)

朝ご飯後はふわふわベッドで寝ているエディsanです!
2022Feb12-Eddy2 - 1.jpeg
「すやすや!」

nojinyanは朝はまずカーリング女子のデンマーク戦を見るぞー!
と、見ていたらエディsanが来ましたよ( ^ω^ )
2022Feb12-Eddy3 - 1.jpeg
「また見てるのかな?」
ねーねー、エディsan、三毛の靴下買ったんだよ!
2022Feb12-Eddy4 - 1.jpeg
「猫足になってるね!」
にくきう!もあるんだよー、見て見て!!
2022Feb12-Eddy5 - 1.jpeg
「ほんと!だね」

そして、ロコ・ソラーレ凄いよ!最後の最後でダブルテイクアウトで3点取ってデンマークに勝っちゃった〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
すごい試合見ちゃった、ラッキー!!

さて、では運動も兼ねてお買い物に行ってくるね、エディsan!
2022Feb12-Eddy6 - 1.jpeg
「はぁい!」
なぜか?まだ日が当たってないのにベージュのクッションで寝ているエディsanです(╹◡╹)

今日はミドルコースで代々木上原方面に出てから、代々木八幡のマルマンストアでお肉とか買って、帰り道にイエンセンでパン買ってから戻りました!

今日はネットで注文したプリンターが届くのはわかってたんですが、残念、買い物に行ってる間に届いちゃって宅配ボックスに入ってるよ・・・( ´Д`)y━・~~
うーん、と思いつつ、BOXから出して持ってエレベーターで上がるのはいいんですケド、ドア開けて入れるかなー?と、無理やり持ったままドアの鍵を開けて、ドアをえいっ!と引っ張ったら、きゃー、やっぱり落としちゃった( ;∀;)はわわ。
ま、もし動かなかったら初期不良って事で交換してもらおうっと!( ̄∀ ̄)

戻ったら日向ぼっこしているエディsanです!
2022Feb12-Eddy7 - 1.jpeg
「ぽかぽか!」

イエンセンで初めて買ったコロッケサンドでお昼をしていると・・・
2022Feb12-Eddy8 - 1.jpeg
「クリームはないの?」
きっちりチェックしてに来てるエディsanなんだった〜(^◇^;)

お昼の後もついついうだうだ、ぐうたら、してすっかり夕方ですよー、お掃除しなくちゃ!
今日の掃除の邪魔はこちら!↓
2022Feb12-Eddy9 - 1.jpeg
「すやすや!」

2階と階段、リビングと掃除してきて、そうだ!プリンター買っちゃったから、古いのを粗大ゴミで出さなくちゃ!とPC立ち上げたら、あれ??昼間は繋がってたのにいきなりネットが繋がらにゃい(°▽°)
ど、どーしちゃったの??
いまだに有線LANでルーターと繋いでいるので、ひょっとしてケーブルが切れたかな?と取り替えてみてもダメ、ひょっとしてとテレビをつけたらあら、テレビのネットも繋がらないから、これはルーターなの??
とりあえず諦めて、お掃除を再開したnojinyanです・・・・[たらーっ(汗)]
はぁー、明日はこれを何とかしないとねぇ・・・( ;∀;)

さて、夜はジャンプラージヒルだって、なんだか忙しいよね!とテレビを見ていると・・・
2022Feb12-Eddy10 - 1.jpeg
「すやすや!」
隣で気持ちよさそうに寝ているエディsanです( ^ω^ )

エディsanにはご飯あげて、nojinyanは最後のおでんを夕食に食べつつ、ジャンプを見ましたよ!
エディsanはやっぱりチェック!!に来ております・・・(^◇^;)
2022Feb12-Eddy11 - 1.jpeg
「何かもらえるのかな?」

そのうちひっつき虫のエディsan!
2022Feb12-Eddy12 - 1.jpeg
「ちょこん!だよ」
気持ちよさそうに寝ちゃいました!
2022Feb12-Eddy13 - 1.jpeg
「すやすや!」
のびびーん!と気持ちよさそうなエディsan!
2022Feb12-Eddy14 - 1.jpeg
「のびん!だよ」
可愛いね〜、エディsan!!
2022Feb12-Eddy15 - 1.jpeg
「そうかな?」
ジャンプの後はカーリング女子ROC戦と録画のアイスダンス ・リズムダンスをザッピングするますます忙しいnojinyanなんだった〜o(^▽^)o

ひっつき虫!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★連日の新型コロナ感染を鑑み、2月度のにゃみりー猫の譲渡会は中止と決定しましたm(_ _)m
  保護猫たちはWeb上でのご家族募集は続けておりますので、譲渡希望の方はアンケートをお送り
  頂ければ対応させて頂きます!ので、どうぞよろしくお願い致しますo(^▽^)o
★★★2022年にゃみりーチャリティーカレンダー販売中!
  2022年にゃみりーカレンダー - 1.jpeg
  見開きA3サイズ フルカラー16ページ構成
  1部1300円(税・送料込)ご入金確認後に発送させて頂きます!
  今回は壁掛けタイプのみの販売となります。
  にゃみりー応援ショップからのご購入をよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。